今夏に買ったお洋服のなかで、さっそく気に入っているのがこちらです。

SNIDELのドッキングワンピース

SNIDEL sustainableニットドッキングワンピース(¥14,960)

Sustainaニットドッキングワンピース
環境に配慮した素材を使った、サステナブルなお洋服だそうです。トップスのリブは柔らかく、スカートも軽やかで、着心地がよかったです!

女の子らしいバックスタイルがポイント

バックスタイル
特にお気に入りなのはバックスタイル。ウエストに大きなビッグリボンがあって、女の子らしい印象です。背中が大きくあいているのもかわいい!

インナーはユニクロのブラキャミソールならチラ見えしません

ただし、ブラの真上くらいまであいているので、合わせる下着を選びます。いろいろ試してみたところ、ユニクロの エアリズムシームレスVネックブラキャミソール がぴったりでした!インナーに困ったらやっぱりユニクロですね。

カラーは4色。今っぽいブラウンに決定!

カラーはベージュ、ラベンダー、ブラウン、ネイビーの4色。ラベンダーもアイドルっぽくてかわいい!とかなり迷ったのですが、今っぽい&大人っぽくも着られるブラウンに。

黒髪だと地味にならないかな?と心配していたのですが、肌の見える部分が広いので、全然そんなことありませんでした。

着用時は、大きめのピアスやブレスレットをつけて、華やかさを出そうと思います。
他の方のコーデも気になるので、Instagramなどで探してみようと思います。みなさんも、お気に入りのコーデを教えてください!

よかったらInstagramアカウントもみてみてください♪
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
Cafe:Little Nap COFFEE STAND
            東京都渋谷区代々木5-65-4 
Bag:CELINE