はじめまして!
MOREインフルエンサーズ二期生になりました、さらりんです。

大好きなMOREに関われてうれしいです♪
同世代の女の子たちと、たくさん情報交換していけたらいいな。
みなさん、よろしくお願いします。

今回は自己紹介も兼ねて、これからこのブログにアップしていく内容をご紹介します。

《ブログの内容①》おでかけスポットについて

休日にでかけたすてきなスポットや、よかったお店を紹介していきます。

ひとりでふらっと出かけたところ、彼とデートで行ったところ、友達と女子会したところなど、たくさん紹介していきたいです。
(こんなご時世なので、もちろん安全第一ですが…!)
最近の推しは、前橋市にあるアートホテル、白井屋ホテルです。建物中にアート作品が満ちていて、ゆったりとしたすてきな時間を過ごせました。

アートホテル白井屋ホテル

白井屋ホテルのロゴ
(全てのお出掛けで、マスクは写真を撮る時にだけ外しています)
もっとレジャーっぽい場所でいうと、4月にみなとみらいにできたロープウェイ、YOKOHAMA AIR CABINがすてきでした!

YOKOHAMA AIR CABIN

YOKOHAMA AIR CABIN
近いうちに、レポートを書きますね。

《ブログの内容②》結婚式準備について

昨年付き合いはじめた彼と、今年のはじめにスピード婚約し、年末に挙式予定です。

いわゆるコロナ婚ですが、家族だけの小さな式を安全に挙げるために、たのしんで準備を進めています。こんな状況ですが、一つ一つの準備の意味をじっくり考え、自分たちらしい式をつくっていくいい機会になったかなと前向きに捉えています。


先日、銀座のティファニーブティックに結婚指輪を買いに行きました。

いま刻印が完成するのを待っているので、受け取ったらまたレポートを書きますね。

ティファニー銀座本店 ブライダルブティック

自己紹介と、最近の推しスポットの画像_3
これから両家顔合わせ、ドレス選び、DIYなど準備が盛りだくさん。やってよかったこと・考えたことを記事にしていきます。今年のプレ花さんたちに少しでもお役に立てるとうれしいです。

《ブログの内容③》お洋服・コスメについて

昨年、リモートワークが本格化したことで、身に付けるものががらっと変わりました。

また、27歳になり、かわいさだけでなく、大人っぽさや生活のしやすさを重視していきたい!と思うようにもなってきました。

いまは、「柔らかさは残しつつも、過ごしやすいファッション」を目指しています。まだまだ勉強中ですが、「これは正解だった!」と思えたものを、こちらで紹介していきますね。

こちらは、最近のお気に入り。ちょっと語りたいことがあるので、後日記事にします!

SnidelのSustainaニットドッキングワンピース

snidelのワンピ
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
こんな風に、すてきな場所やよかったお買い物の話を、お友達に話すような気持ちで書いていきます。

Instagramもやっているので、よかったらみてみてください♪コメントいただいたら、フォロー返しにいきます!
Instagram