こんにちは!
MOREインフルエンサーズさとです♥

今回は、ネイルサロンに行きたくてもなかなか行けない…!
そんなときにおすすめのネイルケアのアイテムを紹介します。

「RMK ネイルケア ジェルオイル」で乾燥知らず!

【お気に入りコスメ】RMK ネイルケア の画像_1
RMK ネイルケア ジェルオイル 1,320 円(税込)
(値段は公式サイトから引用)
サイズはボールペンぐらいなので、ポーチの中に入れて持ち運べるのも魅力です。
値段もお手頃なので、プレゼントにもおすすめです!
「RMK」公式サイト

筆タイプで塗りやすい

【お気に入りコスメ】RMK ネイルケア の画像_2
筆タイプなので、やさしく爪周りの皮膚を傷つけることなくケアができます!
クリック式でジェルオイルができるようになっていて、反対部分にあるのボタンをプッシュして押すと簡単に出てきます。

実際に塗ってみます!

【お気に入りコスメ】RMK ネイルケア の画像_3
ジェルオイルを塗る前の爪です。
ネイルサロンに行けずケアができていないので、ささくれもできてしまっています。
早くネイルサロンに行きたいとつくづく思います…

しっとり潤って、いい匂い

【お気に入りコスメ】RMK ネイルケア の画像_4
ワンプッシュして塗るだけで、とても潤うんです♥
塗った直後に多少のベタつきはありますが、すぐになじんでくれます。

先ほどの写真にはあった、中指のささくれが目立たなくなっているのがお分かりかと思います!

セルフネイルケアで爪もきれいに♥

【お気に入りコスメ】RMK ネイルケア の画像_5
ネイルをしていない今だからこそ、しっかりネイルケアをして丈夫な爪にしていきましょう!

私も、なかなかネイルサロンに行けませんが、次にチャレンジしたいネイルを考えながケアを頑張っています!
私の爪はジェルネイルや長さだしを休みなく続けていてかなり弱っていました。
今回紹介したジェルオイルなどでセルフケアをがんばっていて、今まで2ミリ以上伸ばせなかった爪を順調に伸ばすことができています。
やはり爪の面積が広いとネイルもきれいに見えますよね♥

この記事を参考に、みなさんもネイルケアをしてみてください。

Instagramもやっているので、ぜひフォローお願いします!
さと(@suzusato4280) のInstagram