こんにちは!
MOREインフルエンサーズさとです♥

なかなか外出ができず、メイクをする機会は減っていますがコスメ好きとしてはSNSで情報収集はかかせません…!
今日は、その中で気になった新作コスメを購入したので紹介していきます。

LoveLiner All Lash Serum(ラブ・ライナー オールラッシュセラム)まつ毛美容液

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_1
ラブ・ライナー オールラッシュセラム 1,600円(税抜)
まず1つ目の購入品はラブライナーまつ毛美容液です!

キャップもおしゃれでかわいい♥

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_2
個人的にツボだったのが、このキャップにハートがついているところです。
ラブライナーの商品はデザインがおしゃれなイメージがありますが、期待を裏切らないかわいさです♥

まつ毛を逃がさない塗りやすさ抜群のハイブリッドブラシ

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_3
このブラシがとても塗りやすいんです!
スクリューブラシ部分は、美容液をたっぷり含んでまつ毛に塗ることができます。
このブラシ先端のチップでまつ毛の根本までしっかり塗ることができます。
この2つの要素を兼ね備えたハイブリットブラシで、まつ毛を逃すことなくケアすることができますよ♥

新発想のまつ毛パックでしっかりケアできる

このまつ毛美容液は、26種類の美容液成分が配合されていて、Capixyl(キャピキシル)という、天然成分由来の育毛成分も入っているのでまつ毛1本1本にコシハリを出してくれます。
また、肌をパックするという発想から生まれたLash Maskという成分でまつげをパックすることができます。
まつ毛をパックするという発想は新しいですよね…!

使い始めて1週間ほどしか経っていませんが、今のところ目に滲みたりすることはありません。

LoveLiner All Lash Mask(ラブ・ライナー オールラッシュマスク)マスカラ

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_4
ラブ・ライナー オールラッシュマスク 1,600円(税抜)
2つ目は、同じくラブライナーのマスカラです。

絶妙なブラシの大きさでまつ毛がきれいにセパレート

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_5
私はマスカラにはかなりこだわりがあり、とくにブラシの大きさにはこだわりがあります!
このマスカラは、いままで何十本も試してきた中でトップレベルの塗りやすさでした♥

まず、ブラシの大きさが丁度いいので目元を汚すことなくしっかりまつ毛の根元からキャッチしてくれるので1本1本セパレートさせて塗ることができます。

写真は綿棒と比較しましたが、かなり小回りが利くので目尻や目頭にも塗りやすかったです。

ブラウンブラックはナチュラルメイクにぴったり♥

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_6
このマスカラは、以下の2色展開です。
・ブラック
・ブラウンブラック

私はブラウンブラックを購入しました。
ブラックというよりはアッシュ系のブラウンでナチュラル仕上がりになりました。
ナチュラルにまつげを際立たせることができます!

ウォータープルーフだけどぬるま湯でオフできる

これから暑くなると汗でマスカラが落ちてしまう…そんな心配もあるかと思います。
このマスカラはウォータープルーフなので、にも強いそうです!
私はまだ外出していませんが、室内ではヨレたりすることはありませんでした。
そして、メイクを落とすときはお湯で簡単にオフすることができて楽ちんでした!

まつ毛美容液レベルの美容液成分

このマスカラは、16種類の美容液成分も含まれているのでメイクをしながらまつ毛ケアをすることができます♥

おうち時間はしっかりまつ毛ケアができるチャンスです!

【新作コスメ】まつ育にぴったり!ラブライの画像_7
今回はラブライナーのまつ毛美容液とマスカラを紹介しました。
どちらの商品も期待以上の使い心地でした!

私は、在宅勤務が続いているのでなかなかメイクをする機会はありませんが、新作コスメはやはり気になってしまうものです♥
お出かけのときに、きれいにメイクできるようにするためにも、あまりメイクをしないこの時期を使ってしっかりまつ毛ケアをしていきたいと思います!

この記事を参考に、皆さんもぜひ使ってみてください♥

Instagramもやっているので、ぜひフォローお願いします!
さと(@suzusato4280) のInstagram