こんにちは!
MOREインフルエンサーズさとです♥

今日は、一緒に暮らしているわんちゃんを紹介します。
お仕事や家事でお疲れの方も、うちのわんちゃんで癒されてください♥

ジャックラッセルテリアの【はな】です!

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_1
名前は【はな】で、犬種はジャックラッセルテリアの女の子です!
ジャックラッセルテリアという犬種は珍しいですが、映画やCMなどでもよく活躍している親近感のある顔立ちです♥
大きさは中型犬で、すごく運動神経が良いわんちゃんです。

先日2回目のうちの子記念日を迎えました。

2018年6月に家族になったので、先日うちの子記念日でした。
うちの子記念日とは、わんちゃんなどのペットを家族に迎えた日のことです!

我が家に来た日

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_2
【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_3
我が家にお迎えした日のはなです!
4月に生まれたばかりで生後2ヶ月ぐらいでした。
おとなしそうですが、かなりのおてんばガールです。

1歳の誕生日

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_4
すごく大きくなったのがお分かりでしょうか…!
1歳の誕生日
にうまのぬいぐるみをプレゼントしたときのはなです。
ボールなどのおもちゃはすぐ壊してしまいますが、このうまのぬいぐるみは今も大切にしてくれています♥

はなのだいすきな場所

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_5
大好きなお母さんの布団の上がはなは落ち着くみたいです♥

お昼寝がだいすき

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_6
お散歩も毎日1時間以上行って、お家でもたくさん遊びますが寝ることがだいすきなんです!
寝てる姿は天使のようで本当にかわいいんです♥

はなは私にとって双子のような親友です!

【うちの子記念日】家族になって2年経ちまの画像_7
いかがでしたでしょうか?
親ばか爆発してしまいすいません…!
はなは愛想が良いので、お散歩に行けば近所のアイドルです!

家族になって2年経ちますが、毎日一緒にいるので顔も似てきてしまいました。
お母さんからはいつもそっくりと言われてしまいます。(笑)
私は勝手に双子のような親友と思っています♥

Instagramのストーリーでもよく登場するので、ぜひフォローお願いします!

さと(@suzusato4280) のInstagram