こんにちは。 始まりました、平日…(´・ω・`) まったりバケーションが 夢のよう…笑

現実を見るのが 辛すぎる、No.555 Satokoです。

今日は私が教えたくて教えたくて仕方ない、 このお店。

★お買い物好きに教えたい!グアムに行ったの画像_1
★お買い物好きに教えたい!グアムに行ったの画像_2

LOCO BOUTIQUE

についてご紹介します。

LOCO BOUTIQUEは ハワイの水着ブランド。 グアムにはアウトレットを含め 4店舗展開があります。

★お買い物好きに教えたい!グアムに行ったの画像_3

路面店や、

★お買い物好きに教えたい!グアムに行ったの画像_4

ショッピングモール内に あったりもします。

でも、南国といえば水着!のグアムでは 色々なショップで水着が売られているのに なぜここをオススメしたいかというと…

それは…

★お買い物好きに教えたい!グアムに行ったの画像_5

水着の種類の多さ!

カラーや柄、形まで 様々な水着たちの取り扱いがあるうえに、 何より嬉しいのが…

日本人の体型にも合うこと♡

海外の水着って なかなか体型が合わない… そんなお悩みともおさらば( ^ω^ ) 展開はXSからあるので、 日本人でも問題なし!

日本語ペラペラのお姉さんが ちゃーんとフィッティングもしてくれるので 自分に合った水着が選べます。

セールもやっていたりするので お手頃価格で購入できるのも 嬉しいところ♡

これが私が紹介したかったお店、 LOCO BOUTIQUE。 私も3着ほど持っている程の お気に入りのお店です。 旅行に行った際、 一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか? きっとお気に入りの1着が 見つかるはずですよ?♡