こんにちは。 いよいよ5月がスタート♪ もうGWの方もたくさんいらっしゃるのでは? 私は、明日からお休みをいただいているので 今日はがっつり仕事してきました。笑

そんな連休始めの4月末。 ようやくお買い物ができたので、 今日は購入品をご紹介します✌︎

それがこちら。

★流行りの刺繍トップス♡ガーリーアイテムの画像_1

流行りの刺繍トップス。

モアハピ部でも今季とっても注目を浴びていた、 刺繍トップス。 ずーっと気になっていて、 ようやく気に入ったものに出会えたので、 購入に至りました。

購入したブランドは、 『OLIVE des OLIVE』

刺繍トップスといえば、 とってもガーリーなイメージ。 ちょっぴりガーリーコーデが苦手な私。 あえて、白シャツのトップスにしたのも 甘くなりすぎないようにしたかったから。

そんなガーリーコーデが苦手な私が、 刺繍トップスと合わせたアイテムが…

今季どこのお店でも目にする、キレイ色スカート。

★流行りの刺繍トップス♡ガーリーアイテムの画像_2

私がとても笑顔の理由は置いておいて。笑

刺繍のカラーとスカートを少しだけリンクさせた、 大人レトロコーデ。 膝下丈のスカートなので、落ち着いた印象にもなるし 何より甘くならない!( *`ω´)

ガーリーすぎて、中々刺繍トップスに 手を出せなかった方。 キレイ色スカートは間違いないと思いますよ✌︎