No.229 さやさん
MOREインフルエンサーズ 
No.229 さやさん
職業 会社員
身長 151cm
趣味 旅行、カフェ、カメラ、登山
特技 なんでもとりあえず挑戦!

最近パン作り始めました🥖
一年間どうぞよろしくお願いします!
  • Instagram

《イプサ》私の肌はこれがなきゃダメ!

こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさやです!

さっそくですが、私はマスク生活でめちゃくちゃ肌荒れをしました…涙

昨年3月から今年の3月頃までずーっと顎ニキビの繰り返し。鏡を見るたびに落ち込んで、手当たり次第ニキビに効く美容液やサプリメントを試し続け、皮膚科にも通いましたが完治することはありませんでした。

おすすめの化粧水

そんなとき、使い始めたのがイプサの化粧水と乳液です!

保湿されてるのかな?というくらいサッパリな仕上がりですが、イプサを使うようになってからは乾燥があまり気にならなくなりました。

そしてなにより、顎のニキビがだんだんと良くなっていったのが感じられました!

(ちなみに、化粧水切らして他のものを使用すると私はまたニキビができました。涙)


マスクをつけるようになる前は肌荒れとは無縁だったため、デパコスの化粧水は私には少し高級品と感じていましたが、今となっては手放せない商品です!
《イプサ》私の肌はこれがなきゃダメ!_1
ちょうど化粧水を切らしていたので、急いで買いに行ったら、アクアキットというものを数量限定で販売していたので購入しました。

化粧水の価格プラス500円で小さい乳液とコットンがついてくるのでとってもお得です!

イプサの化粧品を使ってみたいけど、揃えるとなるとお財布事情が…という方におすすめ♡

5月28日より数量限定での発売なので、気になる方はお急ぎください〜!

肌状態に合わせて選べる乳液ME

さらさらテクスチャーの化粧水も大好きなのですが、乳液もとってもおすすめなんです!

肌診断を受けて一人一人に合う乳液を選んでもらえるんです…!

(※コロナの状況によっては肌診断ができないこともあるみたいです。)


私のお肌は水分はあるけど油分が少なめなので、ME 4を使用しています!
《イプサ》私の肌はこれがなきゃダメ!_2

私は乳液のベタつきが苦手なのですが、これはサラッとした使い心地なのでストレスがないです◎


写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、使い切ってしまってます!笑


ちなみに化粧水も3本目!

すっかりイプサなしではダメなお肌になってしまいました。笑

自分に合う化粧品探しを

《イプサ》私の肌はこれがなきゃダメ!_3

私のお肌はイプサに救われましたが、お肌のタイプは人それぞれです。

カウンセリングを受けたり、サンプルを試してみたりして、自分に合った化粧品を見つけてみてくださいね!


お肌の調子が良いといつもよりもちょっとハッピーになりますよ♡!