こんにちは!しんしんです!

今日は梅雨の寒さが身に沁みた一日でしたね…
低気圧と寒さで気持ちもちょっぴりじめじめモード。

そんな時、少しでもテンションを上げるにはお気に入りのリップが味方…!

ということで、今回は最近ゲットしたお気に入りリップをご紹介します♡

韓国コスメ《LAKA》のユニセックスリップ❤️

巷で話題の韓国コスメ。
最近ではジェンダーレスメイクの流行を受けて、ユニセックスをコンセプトにしたブランドも増えてきたように感じます。

そんな中でも、わたしが飛び抜けてかっこいいと思っているのが《LAKA》のアイテムなんです。
【韓国コスメ】ユニセックスメイクの代表格の画像_1
無駄のない洗練された空気を纏うシンプルなモノトーンのパッケージは、男女ともに手になじむデザイン。

SNSでアップされるサンプルメイクも男性モデルと女性モデルが必ずセットで登場していて、同じアイテムを使って両方のイメージができる工夫がされています。

WATERY SHEER LIPSTICK 03.MAURICE

わたしがマイファーストLAKAとしてチョイスしたのは、《WATERY SHEER LIPSTICK》の03番《MAURICE》❤️
【韓国コスメ】ユニセックスメイクの代表格の画像_2
LAKAのリップシリーズはマットとシアーの2つあり、今回は艶感のあるシアーを選びました。

そしてなんと言ってもたまらないのが、絶妙なニュアンスカラー。
赤とオレンジの間で、ブラウンほど暗くなく、バーガンディほど深くない、軽やかでシックで爽やかなセクシーさが漂うカラーが03番の特徴なんです✨
【韓国コスメ】ユニセックスメイクの代表格の画像_3
シンプルな服装も、リップが華やかなだけでぐっと色っぽくなるから不思議♡

06番や04番もとっても魅力的だったので、今度買い足す時はまた色々試してみようっと♪

日本で手に入れるにはPLAZAの取扱店舗をチェック!

《LAKA》はまだまだ日本での取り扱い店舗が少ないブランドなので、店頭で購入するのが難しいのが現状。

公式サイトのオンラインショップか、PLAZAの一部店舗で常時取り扱っているようです。
(わたしはルミネエスト新宿店で発見しました!)

みなさんも運良く出会えたらぜひチェックしてみてくださいね。
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*