こんにちは!しんしんです!

先日とある撮影でメイクしていただいたのですが、当日頬や小鼻周りに赤みが出ていたのを、メイクさんがささっとコンシーラーで整えてくださって感動...!

その時にメイクさんが使ってくださったのが《the SAEM(ザ・セム)》のコンシーラーでした。

コスパ・使いやすさで圧倒的!な《the SAEM(ザ・セム)》のコンシーラー

まず価格がプチプラ
1本858円と、手に取りやすい価格なのが嬉しいです。

そして機能性も◎!
チップタイプなので適量がとりやすく、すっと伸びて肌になじみます
「速乾性コンシーラー」と銘打つだけあって乾きも早いので、メイクの時短にもつながります。
【プチプラ】プロのメイクさんも愛用の《tの画像_1
コンパクトなサイズなので、バッグにさっと忍ばせておくとお守り代わりに。

カラーは「ナチュラルベージュ」を選びました。
カラバリとしては、これよりも明るい「ライトベージュ」、暗めの「リッチベージュ」があります。
【プチプラ】プロのメイクさんも愛用の《tの画像_2
赤みを消すために使う場合は、自分の肌よりもやや暗めの色を選ぶと、ちょうどいい感じに効果を発揮してくれるように思います。
カラーを選ぶ際の参考にしてみてくださいね♪
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*