No.17 しんしん
TOPインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*劇場で働く一級建築士
*身長153cm
*ブログテーマ
 【歌舞伎のススメ】【劇場グルメ】【トレ飯】【名建築探訪】
*好きなモノ&コト
 specialized/建築、器
 culture/歌舞伎、落語
 food/パフェ、焼菓子、レトロ喫茶
 fashion/D2Cブランド
 health/車いすバスケ、筋トレ
  • Instagram

【トレ飯】毎朝1本のタンパク質習慣♪リニューアルしたプロテインバー《CLR BAR》に大注目!

こんにちは!しんしんです!

snaq.meから発売されているプロテインバー「CLR BAR」がリニューアル!
銀座LOFTで店頭販売していると聞き、早速購入してきました。

砂糖、小麦、添加物フリーのプロテインバー「CLR BAR」

「CLR BAR」は、えんどう豆由来の植物性プロテインでつくられていて、シュガーフリー、グルテンフリーなので、カロリーも低く抑えられています。

通っていたジムのトレーナーさんにオススメしていただいたのをきっかけに、リニューアル前からファンで、朝ごはんや間食に日常的に取り入れていました♪

材料は究極シンプル
だから信頼できるんです。

リニューアルして5種類の厳選フレーバーに!

現在販売されているフレーバーは5種類
・ぎっしりしあわせアーモンド
・きゅんとすっぱいゴールデンベリー
・ちょこっとチョコブラウニー
・ふんわりトロピカルバナナ
・さっぱりさわやかパイン
プロテインバー「CLR BAR」の5種類の味
このうちトロピカルバナナとさわやかパインは、季節限定フレーバーとして今後入れ替わっていく予定だそうです。
季節ごとに新しい楽しみが増えるのも嬉しいですよね♪

毎朝1本、タンパク質習慣♪

タンパク質は午前中の方が身体に吸収されやすいと聞いたので、わたしは朝ごはんや、ランチ前の小腹を満たすデスクでの間食に取り入れています。

えんどう豆プロテインをベースに、ナッツや果物がぎゅぎゅっと凝縮されているので、栄養たっぷりかつ無理せず食べやすい
私にとっては、毎日を健やかに生きるための欠かせない相棒です。
砂糖、小麦、添加物フリーのプロテインバー「CLR BAR」
店舗での購入のほか、公式サイト経由でのトライアルや定期便も可能です。
みなさんもぜひ試してみてくださいね〜♪
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*