こんにちは!しんしんです!

先日ドラッグストアでリップクリームを新調しました。
KATEのリップといえば、リップモンスター!という方も多いのかなと思いますが、残念ながら品切れが続いて手に入れられていない…という方もいらっしゃるのでは?
実はこちらの「personal lip cream」シリーズが、かなり優秀なんです!

KATEの優秀リップクリーム「personal lip cream」シリーズ

ケイトのパーソナルカラーリップ
リップクリームの形状はフラットで、唇に一度すっと滑らせるだけで唇全体に簡単に塗ることができます。
リップを塗る時に唇の上を何度も往復させてしまうと、どうしても摩擦が唇にダメージを与えてしまうので、こんなふうに一度で決まるのは嬉しいポイントです。

テクスチャは硬めなので崩れがなくて安心。唇の温度で表面から自然に溶けてくれます。
KATEのパーソナルカラーリップ
私が選んだカラーは02番の「ナチュラル血色感」。
鮮やかな色ですが、オレンジっぽさもあるので肌なじみが良く、使い勝手が抜群です♪

カラバリは全5色。
私が購入した02番の「ナチュラル血色感」に加えて、バーガンディ寄りの04「にじみ血色感」、黄色っぽいオレンジの06「ヘルシー血色感」、新色のモーヴピンク系の07「シアー血色感」とブラウン系の08「じんわり血色感」があります。

皆さんもご自分にしっくりくるカラーを選んでみてくださいね!
KATEパーソナルカラーリップの公式ページはこちら
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*