こんにちは!しんしんです!

今、セガのたい焼き秋葉原店で「ちいかわ」とのコラボたい焼きが販売されています。
その名も「ちいかわ焼き

早速買ってみました♪
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_1

あの小さくてかわいいやつらがたい焼きに?!「ちいかわ焼き」

ちいかわ」とは、イラストレーター・漫画家「ナガノ」さんが生み出したキャラクターたちで、Twitter界隈で人気沸騰中!
正式名称は「なんか小さくてかわいいやつ
不定期で1ページずつ漫画が投稿され、少しずつお話が展開していくので、更新を追いかけるのが止まらない〜と話題です。
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_2
そんなちいかわたちが「たい焼き」になっちゃったのが、今回のコラボ企画。

1つ600円で、チョコレートクリームとプレミアムクリームの2種類展開です。

いっぱい焼ける準備は万全!!
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_3

裏と表でお顔が違うの!

わたしはチョコレートクリームを選びました。

裏と表とでお顔が違うんです!
細かいこだわりに感動♡
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_4
中はチョコレートクリームがたっぷり!
生地も分厚くて食べ応え抜群でした。

1つで結構お腹いっぱいになります(笑)
買ってすぐ食べる場合は、温めもしてもらえるみたいです。
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_5

特典缶バッジももらえるよ!

さらに1つのちいかわ焼きにつき、1つ缶バッジがもらえます。

絵柄は全部で6種類
ランダムなので何が出るかドキドキです♡
秋葉原でゲット!「ちいかわ焼き」と限定缶の画像_6
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*