こんにちは!しんしんです!

タリーズの新作ラテ、ハリー・ポッターとのスペシャルコラボが本日11/26に全国解禁★

この日を待ち望んでいた方も多いのでは?
タリーズのハリー・ポッター トリークルタルトラテ発売

限定ドリンク「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」

私がオーダーしたのは、限定ドリンクの「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ

甘くて温かくて、寒い冬にぴったりのほっこりできるデザートラテです。
タリーズハリポタコラボ
ハリー・ポッターロゴが入ったサブレも付いてきます。

サブレはトッピングするか別添えか選べるのですが、できれば別添えで受け取ることをお勧めします。
とろっとろの生クリームの海にあっという間に沈んでいってしまうので…笑

+350円(税抜)で、ラバースリーブがついてくる!

そしてなんと、+350円(税抜)で、オリジナルのラバースリーブも購入することができます。
ハリー・ポッターの世界にぴったりなおしゃれグリーンは、かっこよくて大人でも使いやすいです♡

これで気分はグリフィンドール生♪笑
タリーズハリポタコラボのオリジナルスリーブ
オフィススタイルにも馴染むので、デスクで飲むコンビニコーヒーやカフェコーヒーにも、これから先の冬の季節、大活躍してくれそう!

ホリデーシーズンのタリーズを楽しもう!

ハリー・ポッターコラボ以外にも、タリーズではホリデーシーズンにぴったりのスペシャルメニューがたくさん展開中。
ホリデーシーズンのタリーズ
カップもクリスマスらしく賑やかで可愛いデザインです♪
次は何を飲もうかなー?
ハリー・ポッター仕様のカップ
最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*