みなさま、こんにちは!
More TOP influencerのともみん。です♪

オンライン会議用に欲しかった新しいワイヤレスイヤホンをGETしたのでご紹介します。

Shokz OPENRUN PRO

【おすすめ】ジム&オンライン会議にも!ポの画像_1
骨伝導イヤホンブランド・Shokzの最新モデル「OPENRUN PRO」です。

骨伝導のイヤホンは、骨伝導振動子と呼ばれる部分が皮膚から骨を振動させることで、音を感じる仕組みなんだそうです。

通常のイヤホンみたいに、耳の穴に入れる必要がないので、耳からポロっと落ちるストレスもなく、耳が痛くなってしまう人にもぴったり!

周りの音が聞こえる

【おすすめ】ジム&オンライン会議にも!ポの画像_2
他にも、骨伝導イヤホンだと、耳をふさがずオープンになるので、周囲の音が聞こえる安心感もあります。

仕事中などに話しかけられるときも、まったく音が聞こえないことがないので、安心です!

防水で通話も可能

【おすすめ】ジム&オンライン会議にも!ポの画像_3
さらに持ち運べるコンパクトなケースもついていて、防水機能も搭載
音楽も通話もできるので、ランニングやジムのお供としても最適です。

ちなみに、デュアルノイズキャンセリング・マイクも搭載されていて、オンライン会議の時もかなりクリアに高音質な通話ができて快適でした!

急速充電対応も!

さらに、たった約5分の充電で、最大1.5時間の音楽再生が可能な急速充電まで対応していて安心。

20分の充電で0~60%、30分では0~90%まで充電できるんだそうです!助かる!
【おすすめ】ジム&オンライン会議にも!ポの画像_4
パッケージには高級感もあるので、プレゼントにも喜ばれるかも。
ぜひチェックしてみてください♪
低音の強化、10時間のバッテリー持続時間、急速充電機能の搭載により、オープンイヤーのリスニングのすべてを再定義します。 また、新しいフラッグシップであるOpenRun Proには、特許取得済みの第9世代骨伝導技術(Shokz TurboPitch™テクノロジー)を採用しています。
OPENRUN PRO

ともみん。SNS

結婚式準備や妊娠のあれこれをつぶやいています
Twitter(たかみん夫婦)
旦那さんとのしょうもない日常を投稿しています
TikTok(たかみん夫婦)
Instagram(ともみん。)