【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_1
BIDOL話題のディズニーコラボを正直レビュー!!

アカリン(吉田朱里さん)プロデュースの夏限定のひんやりフェイスパウダー

【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_2

使用感レポ

【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_3
【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_4
ひんやりして、みずみずしさを感じました!
冷たい氷水のミストをかけた感覚♪
でも仕上がりはサラサラしているのが不思議。 

なんと、水分含有量が49%。
お肌に潤いを与えながらも、
真夏も不快感なく使えるさらさら仕上がり!

色味はふんわりピンク。
キャンメイクのルースパウダーに似てます!

個人的にデメリットだと感じたところ

【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_5
今回のパウダー、ひんやりしていて付け心地はいいのですが、 肌全体に密着する感じはあまり感じませんでした。
トーンアップというよりかは単に粉が浮いている感覚がややありま した。
昼くらいになると毛穴落ちが。
なので、毛穴が目立つ肌にはあまりあわない気がします。
普段ローラメルシエのルースパウダーを使っていて、 めちゃくちゃ粒子が細かくて密着するからかも。
でもそもそもデパコスと値段が全然違うので、 この値段でこのクオリティは満足!
(あくまでも個人の感想です^^)
【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_6
パフがかわいい!
【新作コスメ2022】BIDOL話題のデの画像_7
可愛いくて、ひんやり気持ち良いパウダーで、 持ち運びやすいサイズで1,500円なので買って後悔はないです♡
在庫あるうちにぜひゲットしてくださいね!
Instagram も更新中です♡
フォローいただけると嬉しいです♡