ディオールのノベルティが話題!

ディオールはコスメヲタク界隈では
外せないブランドですね!

ディオールは毎回ノベルティが話題になっていますが、今回は豪華すぎるミラーなんです!

今回購入した商品達がこちら!

【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_1
ノベルティーのミラーは中央下の
丸いものです!
ディオールのカナージュという
特徴的なステッチが施されている高級感のあるミラーです!
【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_2
こちらは16,500円購入すると頂ける
ノベルティです!
ミラーは2面。
可愛くって、ポーチの中が華やぎますね♡
8月5日からなくなり次第終了です。



【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_3

ディオールの言わずと知れた名品ファンデ!

ノベルティが話題になりましたし、かなり混むと予想されていたので、今回事前に店舗に足を運び、16,500円に達するように自分の必要なものを吟味しに行きました。

1番欲しかったのはコンシーラー!

コロナの影響もあり、ベースメイクを念入りにしなくなったせいでコンシーラーをもう何年も購入していませんでした。

名品だと雑誌やSNSで頻繁に見かけていたのでこの機会に…!と意気込みタッチアップ。
とっても気に入ったので他のものと合わせてお取り置きをお願いして、帰る前にファンデのサンプルを頂きました。





これがヤバかった…!!!



今まで6年以上、ファンデは一途にエスティーローダーのダブルウェアです。
私は脂性肌で、崩れやすく、お顔の隠したい部分が多い…そして荒れやすい…泣
そんな私の肌を少しでも良く見せてくれるファンデはダブルウェアしかない!と思ってました。


頂いたサンプルは
『ディオールスキン フォーエバー フルイド グロウ』
お色は1Nでした。
エスティーも未だ大好きな品なので愛用していますが、他のファンデも6年前とは違い進化しているだろうし、こちらもすごいらしいけどどうかな〜と軽い気持ちでサンプルを使用したら最後!!!!


なんか自分、肌綺麗ジャン?!?!?!?!



予約していた商品にプラスして購入!

【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_4
引き取りに行った日に
追加購入しちゃいました…!


正直、初めに塗った時香りが若干気になってしまいましたが、香りよりも肌が綺麗に見えることの方が何倍も意味が大きいですし、強烈!てわけでもなくふんわり香るくらいなので気にしない事にしました。
(この香りが大好きな方ごめんなさい…)

【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_5

みずみずしくて、伸びがいい!
ジェルを伸ばしているかのような潤いのある液体で、すーーーーっと伸びる薄膜感が気持ちいい感じがしました!


今年の2月にリニューアルされたばかりで、成分の86%が美容液ベースだとか。
予想を上回る付け心地で、さすが名品と叫ばれるだけある、もっと早く使えば良かった…


【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_6
グロウを購入したので
つやん!とした輝きも。
元々使っていたのがマットなファンデなので
余計にみずみずしさを感じるのかもしれません!

手の甲に最近できてしまったキズの隠れ具合にも注目して頂けたらと思います!



コンシーラーをON

【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_7
『ディオールスキン フォーエバー スキン コレクト コンシーラー』

こちらをファンデ代わりにされてる方も多いとか。
私の場合、タッチアップして頂き1Nのファンデですが、1Nのコンシーラーを塗ると赤黒くなってしまい、1.5Nの方が合いますねとBAさんと確認し合い、コンシーラーは1.5Nを使用しています。首の色とも大差ないナチュラルな色味をチョイスしました。
【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_8
(今更ですが背景が適当すぎてごめんなさい…)


キズが出来てしまっている部分にもチョンと付けています。

テクスチャーはファンデよりは硬めですがこちらも伸びやかです。
【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_9


キズ消えた!!!





すごい〜ほんとにすごい!
このような感じで、私の顔にあるニキビ跡も綺麗に隠してくれます…!


【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_10
持っているパウダーをのせて
すこしだけふんわりマット肌になりました。
ツヤは先程よりもちろんなくなってしまいますが、これくらいが私は好き。

ファンデの美容液効果なのか、落とした後もしっとりするような気がします。

名品はやはり試してみる価値ありだった!

名品だと言われている商品は本当に名品だった!

肌質は100人居たら100人違うとは思いますが、みんなが良いというものは一度流されてもいいのかも…?と思わせてくれる本当に好きな使い心地の商品でした。


ちなみにこちらが先日炎天下のディズニーに行った時のiPhone純正カメラで撮った写真。
(元々肌が綺麗な訳ではないので優しい目でご覧下さい)


【購入品】Diorのノベルティーミラーがの画像_11
ベースメイクしたのがAM5:30。
この写真の時間がPM1:09。

顎の辺りにニキビ跡が多少出てきていますが、メイクしてから時間が経っているということも考え、炎天下でもズルズルに崩れていないなという印象でした。

私の肌でも真夏のディズニーで汚く崩れないなんて…と勇気が湧いてきました…!!!
これさえ有れば怖くない!!!!!


本当に好きなファンデに出会えて良かったです!
ミラーもとっても可愛いので欲しい方はお早めに!!



もう皆さま良く知っていらっしゃる名品かとは思いますが、私の肌でも感動したので改めて!ご紹介致しました!もっともっとメイクが楽しくなりました♡♡♡


ご拝読ありがとうございました!