No.123 Yukari
MOREインフルエンサーズ 
No.123 Yukari
社会人2年目の総合職です👠
ふつーのOLのプライベートを
おもしろおかしく。
Instagramも
ちらっと、覗いてみてください!☺︎
@ol_ha_tsuraiyo
  • Instagram

【レビュー】Panasonicスチーマーナノケア EH-SA0B-N!2020年11月発売の新作GETしました♡

【レビュー】Panasonicスチーマーナノケア EH-SA0B-N!2020年11月発売の新作GETしました♡_1
冬の乾燥はお肌にとって大敵。
家庭用の美顔器はいろいろなブランドから出ていますが、その中でも知名度が高く、母が10年以上前からつかっていて馴染みのあったPanasonic ナノケアをGETしました♡

わたしにとっては初めてのスチーマーです。
今回は、実際の使い心地をご紹介します!

#なりたい肌によって、3つのコースを使い分け!

3つのコースが用意されていて、なりたい肌によって使い分けることができます。
どのコースも、セッティングしたあとはスタートボタンを押すだけで自動で動いてくれるので、
スマホをみたりしながら、まったりとケアすることができます。

・温スチーム

約12分

たっぷりの温スチームを浴びたいときや、クレンジングの時におすすめのコースです。
ミストは使用しないので、大きなタンクに水を入れるだけでOK。

時間も短くてセッティングもかんたんなので、忙しい朝のスキンケアでは、温スチームコースを使うことが多いです。

・クリア肌

約13分30秒

みずみずしく明るい、透明感のある肌になりたい方におすすめのコースです。
こちらのコースでは温スチームと冷ミストが交互に切り替わるので、まるで本格的なエステのような心地よい時間を体験することができます!

3つのコースの中で一番時間が長く、しっかりケアしたい日や、休日の余裕がある時につかっています◎
【レビュー】Panasonicスチーマーナノケア EH-SA0B-N!2020年11月発売の新作GETしました♡_2
冷ミストタンク。
冷ミストを使用するときには、こちらの小さいタンクにも水を入れてセットします。

水道水を入れて使用します。

・ハリ/弾力

約12分

毛穴の目立ちにくい、引き締まったハリ感のある肌をめざしたい方にオススメのコースです。
温スチームを11分行い、さいごの1分で冷スチームの引き締めをします。

#新機能 「化粧水ミスト」レビュー

「スチーマーナノケアシリーズ」ではじめて、化粧水ミスト機能が搭載されました。
化粧水は専用のものを用意する必要はなく、手持ちの化粧水を使用できます。

化粧水ミストはコースには入っておらず、コースが終わった後にダブル保湿として別途でつかいます◎
また、温スチームをせずに、ミスト機能(化粧水ミスト/冷ミスト)だけを使うこともできるので、夏の暑い時期でも、季節を問わずにつかい続けることができそうです!
【レビュー】Panasonicスチーマーナノケア EH-SA0B-N!2020年11月発売の新作GETしました♡_3
両サイドが温スチーム、真ん中が化粧水ミストです。
冷ミストを使いたい時には、化粧水ミストのタンクを取り外して付け替えます。
化粧水ミストをつかってみて、手で塗るのよりもお肌への浸透度合いがぜんぜん違うなあとおもいました。
スチームでふっくらした状態のお肌ということもあり、よく馴染みます。

毎日継続することで、お肌の変化を実感しています。
コロナで巣篭もり状態になってから、柔軟体操、ピアノ、手芸と、これまで機会のなかった新しいことにたくさん挑戦した1年でしたが、お肌のケアが今年さいごのアップデートになりました。

#気になるかたは、パナソニックの公式動画をチェック!

1回の使用だけでもお肌の変化が実感できますが、2週間、3週間とつづけることで、うるおい度合いの変化がはっきりとあらわれてきます。

自分磨きをしたい方、年末にじぶんへのご褒美を考えている方。
エステなどの外出がしにくいこの機会に、スチーマーデビューしてみてはいかがでしょうか。

お肌がもちもちだと、それだけで気分がハッピーになりますよ。
それでは、年末に向けてラストスパートしていきましょ〜