No.123 Yukari
MOREインフルエンサーズ 
No.123 Yukari
❃'96 富山県出身
❃work ⇨ 大手広告代理店
❃2021.01.06〜💍

Instagramも更新中です。
お気軽にフォローください♡
  • Instagram

【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン

ネイルサロンになかなか行けない日々が続いていたのですが、約半年ぶりに、ネイルケアに行ってきました♡

コロナの影響もあり、ネイルをおやすみしていたところ
しばらくケアをしていないと、甘皮が伸びてきてしまって、指が重たい印象に、、、。汗

潤いをキープして、健康的でツヤのある自爪をキープしていきたいですね!

#YouTuberの石井亜美さんも通う、恵比寿のプライベートサロン

【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン_1
2年ほど前から、EOSTRE(エオストレ)というサロンに通っています♡

初めてネイルケアをしたときには、自爪のサイズが見違えるほど大きくなってびっくり!
「生まれつき小さい爪なんだ」と思っていたのですが、きちんとケアすれば、オトナっぽい綺麗な爪になれるんだ!と感動しました。涙

プライベートサロンで、コロナ対策もバッチリ。
YouTuberの石井亜美さんや、モデルのマギーさんも通う、とってもオススメのサロンです。

施術中には、ネイリストさんとお話をしつつ、NetflixやYouTubeを自由にみることができますよ。
【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン_2
フットネイルのケア後がこちらです。

フットは今回はじめてケアしたのですが、甘皮や老廃物がなくなって、超すっきり!
終わって靴を履くと、足が軽やかすぎて、ケアの効果に本当におどろきました!

これからサンダルの季節。
足の爪のスキマに角質が溜まってにおいの元になってしまう人が多いそうですよ。

しっかりケアしておけば、靴屋さんでの試着のときなんかも、恥ずかしくないですね〜

#ケア後に、セルフでukaのネイルカラーを

【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン_3
せっかく爪が綺麗になったので、ukaのネイルカラー2色を新調しました。

8/1はフット用の、レトロ感もある赤色。
3/0はハンド用の、ナチュラルなピンク色です。

0番のシリーズは、重ね塗りをすることで発色を調整できるようになっていて、
1度塗りでベースコートとしても使えるし、2〜3度塗ってカラーを楽しんでもOKだそうです。
【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン_4
フットの赤色は、デニムにとっても合う♡

赤色のネイルは気分があがりますね〜。

最近は在宅勤務で素足ですごすことが多いので、フットネイルで気分をあげるのはとっても良い作戦だったかもしれません。

赤色にもたくさん種類があるのですが、8/1はラメが入っているタイプです。
好みや季節によっては、もっとコックリした赤もかわいいかも♡
【ネイルケア】すっぴんの爪を美しく。甘皮処理で指長効果バツグン_5
ハンドは、2度塗りした状態で、こんなお色味です。
ナチュラルだけど血色の良い手元に仕上がって、この色なら規則がきびしめのお仕事の方でも楽しめるとおもいます。

また、ukaのネイルはとっても塗りやすくて、不器用な私でも、セルフネイル史上いちばん綺麗に仕上げることができました。
不器用だから、、、、とセルフネイルをしていなかった方には、ぜひ挑戦していただきたい一品です。

#ケアだけでも、サロンに駆け込もう

カラーをすると、爪の伸びに合わせて月1回通うのがプレッシャーになってしまいますよね。
忙しくて時間がないし、お金もかかるし、、、、。

たまにしかネイルサロンに行けなくても、甘皮のケアをするだけで、指先がみちがえます!
セルフネイルの仕上がりも、甘皮の処理をしているだけで、簡単にきれいにできるようになりますよ。

爪周りのお手入れはプロにまかせて、健康的でツヤのある爪を育成していきたいです。