皆さま、はじめまして!
この度MORE公式インフルエンサーズとして
活動させて頂くことになりました、ズッピです(^^)

東京生まれ東京育ちです!
都内で会社員として働いております。

ブログを書くことが初めてなのですが、
自分らしく楽しみながら発信していければと思っております!
少しでも皆さまに楽しんでもらえるよう頑張ります!

↓私の好きなものを大まかにご紹介します↓

旅行

旅行が大好きです!
コロナ禍前は海外旅行にもたくさん行っていました!
旅行先のことを調べてプランニングすることも好きです。

国内にもまだまだ行きたい場所がたくさんあります!
今まで行った旅行の思い出も含め、今後載せていきたいと思ってます!
はじめましてのご挨拶!の画像_1

カフェ巡り

常におしゃれなカフェを探している気がします。。笑
カフェでの写真を撮ることが趣味にもなっています!

最近ではグラスや雑貨を集めてお家カフェにも挑戦したいと思ってます。
都内や他県で見つけたカフェや飲食店もこれから載せていきたいです!
はじめましてのご挨拶!の画像_2

韓国っぽ

最近流行っている#韓国っぽ というハッシュタグですが、
韓国のインテリアや食器、食べ物、カフェなどにハマっています。

韓国ドラマやK-POPもとても好きで、
NiziUやTWICE、BLACKPINKをよく聞いています!

韓国っぽい商品、場所、食べ物などを発信していきたいと思います!
はじめましてのご挨拶!の画像_3

プチプラ

ジャンルは問わず、プチプラの商品が好きです!
ファッション、メイク用品、おしゃれ雑貨など。

プチプラ商品を高見えさせることが得意(だと思っています。。)なので、
購入したものなども紹介していければと思います!
はじめましてのご挨拶!の画像_4

最後に

インスタグラムも更新していますので
ぜひのぞいていってくださいm(__)m
→日常のアカウント 始めたばかりなのですが、ぜひフォローお願いします!
@197492cc
→ウェディングアカウント こだわりを詰め込んだウェディング記録です!
@z_p__wd


最後まで読んでいただきありがとうございました!
インフルエンサーズの皆さま、ぜひ仲良くしてくださいませ!

これからどうぞよろしくお願い致します(^o^)


ズッピ