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GUCCI
“GGパターン”が醸す唯一無二の上品さ
最高にエレガントな「グッチ ホースビット 1955」のキャンバストートバッグは、今もこれからも、永遠の相棒として。フロントのホースビット ディテールに代表される、クラシカルなデザインが日々の着こなしをブラッシュアップ。開け閉めしやすいマグネットクロージャーは、仕事に遊びにと、忙しい私たちの強い味方!
(28.5×38×13、内ポケット2)¥198000/グッチ ジャパン(グッチ)
DIOR
トートブームの火つけ役。狙い目はピュアなオールホワイト
リュクスでアーティなデザインが、おしゃれ心を刺激する「ブックトート」。注目は「カナージュ」ステッチを刺しゅうで全面に施したこちら。ワントーンだからこそ、ディテールが引き立ち、美意識の高さをアピールできる。必要なものがすべて収まり、かつ軽量。繊細な見た目に反してパワフル!
(28×36.5×17.5)¥352000/クリスチャン ディオール(ディオール)
SAINT LAURENT
持っている姿さえもさまになる、ビッグサイズとご自慢ロゴ
あらゆる着こなしに合わせられる、大人のためのロゴトートをお探しなら「リヴ・ゴーシュ」を。ロゴはきりっとシンプルで、リネンキャンバスはリラクシーで今っぽい。特徴的なスナップボタンは、サイドにも施されていてマチの調整ができるところも気がきいている。
(36×48×16、内ポケット1)¥159500/サンローラン クライアントサービス(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ)
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LOEWE
端正な佇まい、でもPCだってすっぽり収納
この春夏に誕生した「アナグラムトート」は、高い収納力と2Wayで持ち運びできるダブルハンドル(ショルダーとトップハンドル)だから、幅広いシーンで活躍すること間違いなし。正面のアナグラムロゴ、クラフトマンシップを感じられるハンドル部分などブランドらしさを随所に感じて。
(右・30×32.5×17.5)¥262900・(左・25×29×14)¥229900/ロエベ ジャパン クライアントサービス(ロエベ)
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Chloé
ロゴ入りリボンが乙女心をキャッチ!
軽くしっかりとしたコットンキャンバスの「woody」キャンバストートバッグ。ロゴを大胆にプリントしたリボンが特徴で、そこにそうように配されたレザーのトリミングが。可愛らしさの中にも都会的な印象を与えている。3サイズ展開だから自分のライフスタイルにぴったりなものを選んで!
(右・20×26.5×8、内ポケット1)¥84700・(左・26×37×12、内ポケット1)¥99000/クロエ カスタマーリレーションズ(クロエ)
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BURBERRY
モダンかつトラッド。洗練デザインで差をつけて
80年代の人気アーカイブから生まれた「ポケットバッグ」。フレッシュなライトブラウンのレザーに、優しいトーンのチェック柄。どちらもショルダーストラップつきだからハンズフリーにも。
(右・41×37×9.5、外ポケット1、内ポケット2)〈梅田阪急限定4/14発売予定〉¥231000(予定価格)・(左・26.5×23×6、外ポケット1、内ポケット1)¥178200(予定価格)/バーバリー・ジャパン(バーバリー)
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The Row
シンプルでタイムレス。間違いなしの大人の選択
モア世代にも新Itブランドとして注目される『ザ・ロウ』。「XL パークトート」と、ひと回り小さい「パークトート スリー」は、ブランドのスピリットを感じさせるクリーンでミニマルなルックス。幅広のマチに大きく開く取り出し口で使いやすさに配慮しつつ、レザーのトリミングや華奢なハンドルでフェミニンな魅力も忘れない。
(右・29×50.8×17.8)¥174900・(左・35.5×61×30.5)¥209000/ザ・ロウ・ジャパン