みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。5月のテーマは……【今さらだけど平成を振り返る☆オススメ少女マンガ】! ついに始まった新しい時代「令和」。なんだかワクワクしちゃうけれど、みんな平成を振り返るの忘れてない!? ということで、平成を彩った少女マンガを(若干出遅れましたが)ご紹介♡ 今週は、コレなしに青春時代は語れない『NANAーナナー』(作:矢沢あい)!

対照的なふたりの「なな」の共同生活。そしてふたりを取り巻く友人、恋人、バンド仲間。次々と巻き起こる事件やナナの抱える過去。ねぇ、ナナ、私たちの出会いを覚えてる……? おっと失礼、奈々になりきってしまいました。休載中で、未だ完結していない今作。でもそれってつまり、令和でも奈々とナナに会えるかもしれないってことじゃない!? 「淳子の部屋」でヤスが「時代またいじゃったじゃねぇか(苦笑)」って言うパターンじゃない!?(あくまでも妄想です)※「淳子の部屋」とは、コミックスの最後に収録されているおまけページなのだ! よし、いちごのグラスをふたつ用意して、またふたりに会える日を待ちましょう♡

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!

MBS