みなさんこんばんは! 少女マンガ大好きライターみかりんです。
毎週木曜日にお届けしている、オススメ少女マンガ連載。10月のテーマは、マーガレットBOOKストア内の企画と連動した【気になるカレが天使すぎなんですけど特集】♡ かっこよくてワイルドな性格にも惹かれるけれど、可愛いところを見つけると「あれ?この人天使かな?」と思ってしまうのが恋というもの! というわけで、みかりんのお気に入り天使たちをご紹介しますね♡ 今週は『たまのごほうび』(作:星谷かおり)。

女子校育ちで男子と接することなく共学の高校へ入学した、かの子。ドラマでしか見たことのない、生態のわからない男子と触れ合うことを妄想するばかり(笑)。入学式当日、隣の席になった男子と一緒に教科書を見て……とまた妄想していると、かの子の隣に座ったのはみんなとは違う雰囲気の玉緒くん。彼の隣で過ごすうちに、「玉緒くんに触れたい」という気持ちがどんどん膨らんでいくーー!!

「好きな人に触れてみたい」という気持ちは、きっと誰もが抱くもの。その気持ちをド正直に描いたのがこの作品です(笑)。かの子はかなり暴走気味だけど、この玉緒くんのエモさは、確かに触りたくなってしまう……! わかる。わかるよ、かの子……!

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!
MBS
文/堀越美香子