おはようございます、こんにちは、こんばんは! 前回のブログに書いてた通り、今回は新しく買ったプチプラコスメを紹介しますね!

Visee ダブルヴェール アイズ(5種)

【プチプラ新作コスメ】Viseeのアイシの画像_1
Visee ダブルヴェール アイズ OR-3 【テラコッタゴールド】¥1,000(税抜)

私はOR-3を購入しました☆ 左はゴールド、右はテラコッタ(茶色がかったオレンジ)です。 オレンジは避けていたのですが、 この前の撮影でこのアイシャドウをメイクさんが 使っていて「え!可愛い!」となり、即購入決定❤︎ パッケージも可愛いし、発色もよくて大満足☆*:.。. お値段も¥1,000(税抜)なので見合ってると思います!

商品特長(公式HPから引用)

・透け感のあるクリアな発色。 肌になじむ2色のグラデーションで、印象的な目もとに仕上げるアイカラー。 ・白っぽさのない、透明感ある仕上がりを叶えるクリアピグメント処方。 重ねても濁らず、透けるように美しい発色を実現。 ・指先でぼかすだけで、簡単にグラデーションが完成。 ・粉飛びせずに、軽いつけ心地でまぶたにフィット。 ・汗・皮脂にもくずれにくく、つけたての仕上がりが持続。 ・美容液成分配合。乾きやすい目もとのうるおいを保つ。 ・無香料

美容液成分(公式HPから引用)

・美容液成分〔ヒアルロン酸・ミネラルオイル〕(保湿)

【プチプラ新作コスメ】Viseeのアイシの画像_2

近くで見るとこんな感じ! キラキラしてて本当に可愛い❤︎ テラコッタは、イタリア語で「焼いた土」に由来する言葉だそうで、茶色がかったオレンジ色だそうです!(Wikipedia参照)

気になる色は??

【プチプラ新作コスメ】Viseeのアイシの画像_3
※二度塗りしてます。

こんな感じです☺︎ ゴールドはラメがたくさん入っていてキラッキラ☆ テラコッタは茶オレンジでとても発色がいい! 今はこのアイシャドウがお気に入りで愛用中です❤︎ ちなみに公式HPには、パーソナルカラーがスプリングとオータムにおすすめと記載がありました! 私はスプリングなので(だと思っているだけ)、使いやすいのかなと思いました。 8月にパーソナルカラー診断をしにいくので、本当にスプリングなのか確かめてきます!(スプリングじゃなかったらどうしよう、、笑) 公式HPで簡単なパーソナルカラー診断もできるみたいなので診断して自分に合うアイシャドウを見つけるのもいいかも!

Visee公式HP

まだまだ、購入したプチプラコスメあるので次のブログで紹介しますね! それでは、また更新します★☆★