この周辺はおしゃれなお店が集まっていました。

JR久留米駅からは離れた場所にありますが、バス通りなので交通は便利。 最寄りのバス停から徒歩利用。

【Matsunobu DELI (マツノブデリ)】

≪福岡・久留米≫ランチはココがお勧め☆【の画像_1

1階はコーヒーショップさんなのですが店舗をシェアしているよう。テイクアウト用スペースがありました。 2階はイートインできます。

ランチ:DELI DISH  1300円(+税)

≪福岡・久留米≫ランチはココがお勧め☆【の画像_2

日替わりデリ。 大皿に8種のデリが盛り付けられ、スープとベイクがセット。

≪福岡・久留米≫ランチはココがお勧め☆【の画像_3

オープンキッチンなので作っている姿が見れて楽しいですよ! デリはもちろん美味しかったのですが、自家製カンパーニュが美味しかった!

食べて好みのデリがあれば、1階のテイクアウトでお持ち帰り可。 たくさんデリが並んでいますが、スイーツもありました。 ランチは2階でいただき、1階でスイーツを購入し、 コーヒーショップさんでコーヒーといただくことも出来るようです。

≪福岡・久留米≫ランチはココがお勧め☆【の画像_4

一日ここでのんびり過ごせそうな、そんなのんびりゆったりした空間が広がっていました。