こんにちは。 GWいかがお過ごしでしょうか? 私は5/2からある場所にきております✌︎✨ 昨日から食べ歩いてばかりで 身体が重たい! 幸せ太りしそうな予感。笑

今日はそんなある場所より、 とってもキュートなミルクシェイクをご紹介❤️

そのミルクシェイクがあるお店がこちら。

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_1

Meat Up!

絵の通り、ハンバーガーショップ。 なのですが! ここのオリジナルドリンクがとってもフォトジェニック。

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_2

イラストからもう、いかにもフォトジェニック!だと 思いませんか?( *`ω´)

そんなMeat Up!ですが、 まずは…

店内はピンクと白の壁に 緑の植物が描かれたシンプルなインテリア。

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_3

ところどころに、 こんな手書きのポップなイラストたちが。

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_4

これだけでも、写真の撮り甲斐がありますよね。 ちなみにお店は人の足が絶えないので、 店内の写真が撮りたい方は 開店時間の11:30に合わせて お店へ入ることをお勧めします。

それではお待ちかね。

だいたいオーダーして、 5分強でできあがるのが…

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_5

ゴテゴテにデコられた、

Red Queen

マシュマロにベリーにクリーム。 かわいいがとにかく詰まったこちらのミルクシェイク。

見た目に反して、シェイクは ヨーグルト風味でさっぱり。 外のクリームもマスカルポーネチーズなので、 甘さが控えめ。 お口に優しいミルクシェイクなんですよ( ^ω^ )

お店は常に大人気。 1つ1つ作るのに時間がかかるため、 席は90分制。 1人1オーダー制など、お店独自のルールがありますが、 店内は写真を撮りたい人たちでいっぱいでした。

そんな大人気のMeat Up!のお店がある場所。 それでは、いよいよネタばらし。

インスタ等で、ミルクシェイクを 見たことがある人はピンと来たのでは?

そう、今話題の旅行先。食べ歩き天国、

台湾

でした✌︎

ちなみにMeat Up!は 台北市の西門駅から徒歩10分ほどの場所にあります?

★このルックスにベタ惚れ♡これどこの?っの画像_6

☝︎この看板が目印!

気になった方、 今タイムリーで台湾にいる!という方 是非足を運んで見てくださいね♪ それではまた(o^^o)