No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

夏は!白浜!にTRIP【その1・アドベンチャーワールド】

今回は夏のファッションもですが、白浜!アドベンチャーワールドをレポートします!

みなさま、こんにちは!

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。
今回はファッションに加えて、白浜旅行。アドベンチャーワールドについてレポートしたいと思います。
夏は!白浜!にTRIP【その1・アドベンチャーワールド】_1
アドベンチャーワールドといえば!
少し前にパンダの赤ちゃんが誕生したニュースがありました。

今回は家族旅行に久々の白浜を選び、小さい頃にも行った場所に再訪してきました。

早速入り口ではパンダのモニュメントがお出迎え!

béret...kangol
outer...and A
denim...UNIQLO

ブルー×ブラックの色合わせにしました。
トップスに水色を持ってきて、ブルーのボーダーのアウターを。

丈感と、グラデーションのデザインが特徴のアウター。気に入っています。
夏らしい雰囲気が好きです。
夏は!白浜!にTRIP【その1・アドベンチャーワールド】_2
今回は焦らさず早速!パンダちゃんを紹介していこうと思います。

この子が父親の永明です。活発に動き回っていて、
写真は氷の枕(岩ですね)に手をついているところです。

この日も天気が良く暑い日だったので、涼しそうな光景がみられました。
夏は!白浜!にTRIP【その1・アドベンチャーワールド】_3
そしてこの子が...!!!

子パンダの彩浜ちゃんです...!!!

可愛い...!!!

丁度、女の子でも抱っこできそうな大きさでした。

動き回ってはいませんでしたが、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る様子が
とにかく愛くるしかったです!

肉眼で呼吸をして鼻が少し動く姿も確認できて、本当に可愛くて
ずっとみていられるなと思いました...!!!
夏は!白浜!にTRIP【その1・アドベンチャーワールド】_4
ちなみに、LUNCHにはこちらがおすすすめ!

ふたごパンダ肉まん&パンダバーガー

みんなでシェアして食べました。

敷地内には他にも、カレーやオムライス、いろんなメニューが
パンダ!になっていてとても可愛らしいので、行った際は是非迷ってみてくださいね!
引き続き、次回もアドベンチャーワールドついて!!!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしていきます。

次の更新をお楽しみに!