No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】

夏はやっぱり海辺に行きたい!白浜旅行その2

みなさま、こんにちは!

モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。
今回は引き続き、白浜旅行。アドベンチャーワールドについてレポートしたいと思います。
夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】_1
前回は、子パンダの彩浜ちゃんについてレポートしました。
なんというかわいさ....!!!

なのですが、まだまだアドベンチャーワールドにはたくさんの動物が暮らしています。
その中でも私が印象に残った動物をPICKUPしてお届けします。
夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】_2
私が好きな海の生物!

怪獣館には、ホッキョクグマやたくさんの種類のペンギンたちが暮らしていました。
人懐っこいのか、うまく飼育されているのか。。。

動物たちのリラックスした姿を間近で見ることができました。
こんなに近くで寝ているペンギンちゃん。とても可愛い。
夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】_3
夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】_4
時間を狙ってホッキョクグマが餌を食べるのも見ることができました。

ジャンプして水槽の間近にキャッチしにくる姿はかなりの迫力!
近くに大きなクマさんがくる経験なんてそんなにないので。笑
ドキドキしながら見ていました。
夏は!白浜!にTRIP【その2・続アドベンチャーワールド】_5
夏は、海の生物を見て、ほっこり、さらに涼しい時間を過ごすのはいかがでしょうか?

写真はこちらに羽をパタパタしてくれたペンギンちゃん。
二匹仲が良さそうで、さらに可愛かったです。


さて、次回は違った和歌山の魅力を少しお届けしようとい思っています。
楽しみにしていてくださいね!
またまた、

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしていきます。

次の更新をお楽しみに!