No.431 うたうゆきこ

モアハピ部 No.431 うたうゆきこ

‪梶 有紀子 kaji yukiko‬ ‪誕生日:11/12‬ ‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬ ‪ ‬ ‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬ ‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬ ‪ ‬ ‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬ ‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬ ‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。‬ ‪ ‬ ‪2019.3~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【♪忘れかけてた空】が放送中‬
ホームページ:official home page instagram:@kajiyukiko1112 twitter:@yukko1112 facebook:@梶有紀子 公式

夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】

和歌山、白浜レポートもラスト!絶景ポイントをおすそ分け。

皆さまこんにちは!

モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。

いよいよ。和歌山、白浜レポートも最後になりました。

今回は前回とは違って、絶景スポットをお届けします!
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】_1
まずは、、、

海岸沿いに広がる三段壁を見に行ってきました。

かなりいい天気で、気持ちのいい空が広がっていました。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】_2
みてくださいー!この絶景!

三段壁は海岸線二キロに渡る岩の屏風群で、絶壁の高さは35メートルもあるそうです。

昔は、漁師さんが魚群を見張る場所として使われていたそうです。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】_3
お次はこちら、、、!

千畳敷。

三段壁から車で少しいったところにあります。

千畳敷は広大な約4haの広さに畳状の岩が広がった場所で、波によって長い年月をかけて浸食されていき、地形が出来上がった場所。

畳を千枚敷けるほどの広さが「千畳敷」の名前の由来になっているそうです!
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】_4
こちらも絶景ー!
是非、白浜に行かれる方は立ち寄ってほしい場所です。

沢山の方々がこの日も訪れていましたよ。
夏は!白浜!にTRIP【その3・三段壁と千畳敷】_5
引き続き、ファッションに、旅行に、、、

いろんな記事をアップしていきたいです。

夏に向けてワクワクする季節。皆様も一緒に楽しんでいきましょう!
モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。

またまたブログや、いろんな所で皆さまにお会いしたいです。