今話題のWHO MEEとは…?❤️

新ビューティブランドWHOMEE(フーミー)。 ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが立ち上げたコスメブランドです。 見た目の可愛さはもちろん…❤️ ポーチに入れておくだけでもかわいいピンクのリップスティック(*´˘`*)

果たして使い心地はどうなのか? 確かめるべく、コスメショップをハシゴして ようやく手に入れました!!!

フーミー♡リップスティック

これからの季節にぴったりなアイテムはどれかな〜、、と探していたところ、 気になるものを発見。 それがこちら! フーミー リップスティック カラー want (brown)

今話題のビューティブランド《フーミー♡》の画像_1

価格も¥1620とプチプラ!!! wantは大型のコスメショップへ行くも完売で、、ようやく地元のコスメやさんでget。

画質が悪いですが、使った感じです。

今話題のビューティブランド《フーミー♡》の画像_2

「シックでオシャレに決まるショコラみたいな洗練ブラウン」とHPで紹介されているのですが、 まさしくシック!つけた瞬間から秋冬感が出せます…❤️❤️❤️

色味がブラウンの中でもじんわり深い、赤に近い茶色です。

このwantのブラウン色に合うように、 チークはオレンジ系にしてよりFW感を出してます。 この秋はフーミーのリップで楽しみたいと思います(*´˘`*)

他にもたくさん!フーミーのコスメたち…♡

他にも、コントロールカラーやコンシーラーなど試したいフーミーのコスメがもりだくさん!! コントロールカラーも初心者さん向けのサラッとタイプだと記載されていたので、見つけたら買おうと思います♡

それでは今日も元気に!!! 暑い日が続くので、熱中症には くれぐれも注意してください★