MORE3月号に緊急出演してくれたBIGBOSS。多忙を極める中、20分の取材時間でミラクルSHOT&格言が飛び出しまくりでした。3回にわたってWEBでは本誌で載せきれなかった名言をお届けする第3回目、MORE読者のリアルなお悩みにBIGな愛でアンサー! 〜第3回〜

第2回>>新庄剛志さんインタビュー! BIGBOSS に学ぶ、「本当にやりたいことの叶え方」

Q どうしたらBIGBOSSのようにお肌ツルツルになれますか?

A.紫外線が老化のいちばんの悪。スキンケアはずっと頑張ってる!

サングラスをもった新庄剛志
いや、もう最悪だったんですよ。バリで生活していたときは、日焼けばっかりしてて。日本に帰ってきてから日焼けすることが一番老化につながるって知ったんですよ!! 
で、肌を綺麗にしようって思ってからトコトンやっている。詳しい人に教えてもらって勉強して。今はスキンケアをいちばん重要視していますね。

いろんなものを使っているけど、とにかく名前は覚えられない(笑)。昔は本当にどうでもよかったんだけど、肌をキレイにしてやろう!って思った瞬間に、とことんやることに決めました。で、本当に変わった!! めちゃくちゃ肌変わりましたよ!!!  もうね、何が効いてるかわからないくらいやってる!(笑)ダーマペンとか肝細胞やらなにやらって。
薔薇の花束を持ったBIGBOSS
整形をしたのはね、自分の顔に飽きちゃったから。

歯もそう。23歳で初めて真っ白にした時は、世間に「気持ち悪いな」って言われたけど、今は全然普通になったもんね。

美容は楽しいから、「痛い思いをするのはオレ、好き勝手言われても関係ない」って思っています。

プロフィール

しんじょう・つよし●1972年1月28日生まれ。長崎県出身。日本プロ野球やメジャーリーグで活躍。その後バリ島へ移住するが、2019年にプロ野球選手への復帰を宣言。そして2021年末に「北海道日本ハムファイターズ」監督就任を発表し話題に。『週刊プレイボーイ』の人気連載コラム「新庄剛志の開運ポジ語録」で飛び出したBIGBOSSワールド全開の31名言&迷言(!?)が楽しめる万年カレンダーが発売中

◆新庄剛志さんオフィシャルインスタグラム
◆オフィシャルTwitter

新庄ワールド全開!注目の日めくりカレンダー、発売!

集英社から発売される新庄剛志日めくりカレンダー
『日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』(集英社¥1485)

◆カレンダー公式Twitter
【関連記事】
>>新庄剛志さんの名言が続々! 20代女子の悩み 「好きな人が振り向いてくれない」などにお答え!!
>>新庄剛志さんインタビュー! BIGBOSS に学ぶ、「本当にやりたいことの叶え方」
撮影/森 健人 ヘア&メイク/馬渡さやか(BLANCO) スタイリスト/中川原 寛(CaNN) 取材・文/森山和子 構成・企画/芹澤美希(MORE)