みなさんこんばんは。週3日は唐揚げを食べる、唐揚げ大好きライターのみかりんです。本日、香ばしい揚げ物の香りにつられてやってきたのは……『日清オイリオ』の【「日清ヘルシーオフ」新CM発表会】☆

嵐の二宮和也さんが新CM発表会に登場♡ の画像_1

『日清オイリオ』のCMに出演しているのは、MORE本誌の大人気連載『It [一途]』でおなじみ、嵐の二宮和也さん!!!

  • じゃーーん!!! 二宮さんが持っているのは、唐揚げやエビフライなどの揚げ物をびっしりまとった、その名も「無敵の"揚げ盾"」! 今回の新CM「揚げたては、無敵だ。」篇にかけて、贈呈されました。そのあまりのリアルさに、二宮さんも「初めて見たなコレは……なるほど」と感心。重いので高く掲げるのが辛かったらしく、「みなさん、いつもより多めにほめてください!」と、報道陣からの声援で重さを紛らわせる作戦をとっていました(笑)。
  • 発表会では、おばあちゃん代表、学生代表、主婦代表、お父さん代表の4人が自慢の逸品をその場で揚げて、二宮さんが"揚げたて"を試食する場面も。唐揚げやクレソンの天ぷら、大きなとんかつなどをモグモグと食べて「ん〜ウマイ! 揚げ物って、揚げているときの音や油の香りだけでも"おいしい"って思えちゃいますよね」と、食いしんぼう男子っぽい発言♡
  • そんな揚げ物大好きな二宮さん、おうちで自分で作ることもあるそう。「唐揚げとか、アジフライなんかも好きなので、作ることはありますね。やっぱり"揚げたて"であることが大事なので、自分で作って食べるのが一番おいしいんじゃないかな」(二宮さん)。自宅で揚げ物を作る男子って、めちゃくちゃ素敵じゃないですか!?
嵐の二宮和也さんが新CM発表会に登場♡ の画像_2

二宮さんもそうでしたが、男子はみ〜んな揚げ物が好き説! つまり、揚げ物ができればモテる……!? 私もさっそく、「日清ヘルシーオイル」で唐揚げ作りに挑戦しようと思います♬ 新CMは明日5/9(水)から放映開始。二宮さんのとびきりおいしそうな表情に注目ですよ〜!