『ハーゲンダッツ』新作は、 “華もち”シリーズから2品♡ 「吟撰きなこ黒みつ」と「ずんだ」の和テイスト

『ハーゲンダッツ』の次なる新作は、濃厚でなめらかなアイスクリームと柔らかな餅がぜいたくなハーモニーを織り成す、“華もち”シリーズから2品。さらにおいしくなって帰ってきた「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」と、東北の郷土菓子「ずんだもち」の味わいをイメージした「ずんだ」です!

どちらも9/17(火)に登場! 和の味わいを楽しめる“華もち”シリーズ

華もち「吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ」
2015年と2017年に発売され大人気だった「きなこ黒みつ」のパワーアップバージョン! きなこの種類やブレンド、煎り方にこだわった自慢の一品です。
深煎りきなこを使ったことで、香ばしさが増した焦がしきなこアイスクリームに黒みつソースをミックス。その上に、柔らかい餅と華やかな香りのきなこが重ねられています。ファンにとっては待望の登場、はじめての人もこの機会に召しあがれ♪ (¥295)
『ハーゲンダッツ』新作は、 “華もち”シリーズから2品♡ 「吟撰きなこ黒みつ」と「ずんだ」の和テイスト_1
華もち「ずんだ」
風味の強い茶豆を使用したずんだアイスクリームに、塩気のあるずんだソースをミックス。その上には柔らかな餅と、甘みと粒感がたまらないずんだあんがぜいたくにON。一口食べると、枝豆の豊かな風味が口いっぱいに広がりますよ♡(¥295)
『ハーゲンダッツ』新作は、 “華もち”シリーズから2品♡ 「吟撰きなこ黒みつ」と「ずんだ」の和テイスト_2

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る