『とらや』×『ピエール・エルメ・パリ』のコラボスイーツが気になる♡ イスパハン風味の和菓子が期間限定で登場!

イスパハン風味の和菓子が誕生! 『とらや』パリ出店40周年を記念して

老舗和菓子屋『とらや』がパリに出店して今年で40周年。アニバーサリーイヤーを記念して、『ピエール・エルメ・パリ』とのコラボスイーツが9/1(火)より期間限定で登場します。

40年前にパリに出店した『とらや』と、22年前に世界一号店を日本に出店した『ピエール・エルメ・パリ』。異国の地で自国の味を広めようと様々な取り組みを行なってきたブランド同士がタッグを組み完成したのは、『ピエール・エルメ・パリ』の代表作「イスパハン」風味の生菓子や羊羹!
『とらや』×『ピエール・エルメ・パリ』のコラボスイーツが気になる♡ イスパハン風味の和菓子が期間限定で登場!_1
とらや パリ店

パッケージもキュートな小型羊羹がイチオシ!

中でもおすすめは、パッケージもキュートな小形羊羹♡ 口に入れた瞬間甘酸っぱいフランボワーズの香りがして、後からライチとバラの味わいが広がります。「こんな羊羹も、イスパハンも初めて♡」と、新たなおいしさに感動するハズ。小分けになっているから、同僚や友人へのおすそ分けにもぴったりです♪
『とらや』×『ピエール・エルメ・パリ』のコラボスイーツが気になる♡ イスパハン風味の和菓子が期間限定で登場!_2
「小形羊羹 イスパハン」(1本 ¥340、5本入 ¥1850)
コラボスイーツを購入できるのは、『とらや』店舗(※羽田・成田空港内の一部売場のぞく)と『とらや』オンラインショップ。また『ピエール・エルメ・パリ』の一部国内店舗でもGETすることができます。

さらに「トラヤカフェ」では、9/26(土)からスペシャルなコラボカフェメニューも登場する予定!
コラボスイーツをおうちで楽しむもよし、カフェで楽しむもよし。この機会だけのスペシャルな逸品を堪能して♡

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る