お茶+ヒアルロン酸で体の内側から潤う! 「からだ巡茶 モイスティア」が新発売

ヒアルロン酸を配合「からだ巡茶 モイスティア」が新発売

マスク着用が当たり前となった今年の冬は、いつも以上に肌の乾燥が心配。そんなお悩みにおすすめのお茶「からだ巡茶 モイスティア」(¥149)が12/14(月)に発売されます。肌の潤いを守るヒアルロン酸を機能性関与成分として配合したお茶を飲んで、体の内側から潤いにアプローチ!

ヒアルロン酸が手軽に摂取できちゃう!

新発売の「からだ巡茶 モイスティア」のパッケージ
「からだ巡茶 モイスティア」はヒアルロン酸を1本あたり120mg配合する、機能性表示食品として日本で初めて受理された無糖茶。皮膚水分量を保持する働きがあり、乾燥を緩和するとされるヒアルロン酸が手軽に取り入れられ、とっても画期的なんです♪

お茶を飲んで、内側から乾燥対策

マスクで乾燥する肌の悩み
発売に先立ち開催されたオンライン発表会に登壇した美容皮膚科医の慶田朋子先生からは、「ヒアルロン酸は多ければ多いほど肌は潤うのですが、一方で代謝が非常に早いのが特徴。肌の潤いを保つためには外側からのケアだけではなく、内側から定期的に摂取することが大切」とアドバイスも。

「からだ巡茶 モイスティア」なら水分補給と同時にヒアルロン酸を摂取できるから、日常的に飲み続けやすいのも嬉しいポイント!

東洋素材をブレンドし、もっと巡りよく

お茶に含まれる9種類の東洋素材
さらに日本最大の漢方ブティック『薬日本堂』協力のもとに、“からだの巡り”に着目した高麗人参、熊笹、甘草、サンザシ、みかんの皮、杜仲、クコの実、ハスの葉、霊芝の9種の東洋素材をプラス。渋みの少ないウーロン茶をベースに緑茶とプーアル茶をブレンドし、すっきりとした味わいとなっています。

のどが渇いたときにはもちろんのこと、クセのないおいしさは食事やおやつのお供としても合い、どんなシーンにも◯。この冬はお茶で気軽に潤いケアをスタートしましょ!

Ranking