【DAILY MORE限定】照れちゃうくらいカッコいい! 中川大志さんに一問一答インタビュー

“国宝級イケメン”なんて呼ばれる完璧なルックスの奥に、お芝居への情熱と18歳らしい可愛らしさを持つ人。今年に入って早くも2作目となる主演映画『ReLIFE リライフ』が4/15(土)に公開される中川大志さんに、DAILY MOREだけのスペシャルなインタビュー!
――映画『Re LIFE』の撮影現場で流行ったことはありましたか?
「即興コントしてました。3分クッキングとか(笑)。だいたい僕か(平)祐奈ちゃんが始めて、千葉(雄大)くんが優しいからそれに乗ってくれるっていう」

――作中で印象的な卒業旅行のシーン。ご自身が卒業旅行に行くとしたら?
「ハワイ。行ったことないんですよ。みんながいいって言うけど、ほんとにいいんだろうなって」

――夏祭りのシーンも“ザ・青春!”という感じで素敵です。お祭りで好きな屋台は?
「焼きそばときゅうり!」

――テストで取ったことのある最高点と最低点を教えてください。
「最高点は100点。けっこう取ったことありますよ。最低点は(作中で演じた)新太と同じ4点くらいじゃないかな。4点取るほうが0点より逆に難しいですよね(笑)」
【プロフィール】
なかがわ・たいし●1998年6月14日、東京都生まれ。13歳の頃に出演したドラマ『家政婦のミタ』(2011)で注目を集める。昨年のNHK大河ドラマ『真田丸』の豊臣秀頼役から、主演映画『きょうのキラ君』のモテ男子役まで、幅広い役柄を演じる実力派若手俳優

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!