『アッシュコンセプト』の「カバクレヨン」は、ちょっとしたギフトにもぴったり♪【こちら、三戸文房具堂。】

いつもの仕事も、いつもの作業も、特別な時間に変わる♡ モア世代にオススメしたい可愛くておしゃれなお役立ち文房具を、三戸なつめさんがご紹介!
三戸なつめ
みと・なつめ●1990年2月20日生まれ、奈良県出身。人気モデルであり、自身プロデュースの文房具を発売するほどの文房具マニア。絵・文を担当した絵本の第2弾『ムム〜しまちゃんのおたんじょうび〜』が発売中!

機能的でフォトジェニックなハイブリッドクレヨン『アッシュコンセプトのカバクレヨン』

『アッシュコンセプト』の「カバクレヨン」は、ちょっとしたギフトにもぴったり♪【こちら、三戸文房具堂。】_2
「皆さん、クリスマスや年末をどう過ごすかもう決まっていますか? 師走を迎えて目まぐるしい日々を過ごす方も多いかと思いますが、今回はちょっとしたギフトにぴったりのアイテムをピックアップしてみました。こちらは渋谷にある『イデアセブンスセンス』で購入した『カバクレヨン』。カラフルでリアリティのあるカバにひと目惚れ♡ 飾っておくだけでも可愛いうえに、お絵描きの際には手が汚れにくく、小さいお子さんでも安全に使える材質でできているんです。子供がいる友人とのクリスマスパーティーや、実家へ帰省する方は甥や姪、親戚の子供へのプレゼントにも喜ばれるかも? 仲よく遊べるアイテムを贈るのはいかがでしょうか♪」

【おすすめポイント】シンプルな手紙の挿絵にも◎

『アッシュコンセプト』の「カバクレヨン」は、ちょっとしたギフトにもぴったり♪【こちら、三戸文房具堂。】_3
「つるんとした手ざわりで、手が汚れないのが高ポイント! クレヨンと色鉛筆のいいとこ取りをしたような淡い発色がとても好きです。手紙やポストカードの挿絵を描く時は、カバの顔が消えないように、底の面やお尻側を器用に使っています(笑)」
『アッシュコンセプト』の「カバクレヨン」は、ちょっとしたギフトにもぴったり♪【こちら、三戸文房具堂。】_4
『earth +d カバクレヨン グラデーションセット』
造形作家・志村リョウ氏デザインのカバクレヨンは、描くだけでなく、カバを絵の上に並べて遊んでも◎。(6個)¥1200/アッシュコンセプト

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る