伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪

MORE7月号の表紙、付録つきの通常版と増刊、どちらの表情がお好き?

お待たせしました!

MORE最新号の7月号は、明日5/28(火)発売です。
伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪_1
表紙を飾ってくれたのは、Hey! Say! JUMPの皆さん。

MOREのカバーは今回で2回目です。

じつは半年前の2018年12月に発売したMORE2月号にもインタビュー特集にHey! Say! JUMPが登場してくれたのですが、その特集中で“未来日記”として「2019年に叶えたいこと」をメンバーに質問しました。

その時の伊野尾慧さんの回答が「MOREの表紙を飾る。編集長、お願いします♡」。

半年前の“未来日記”が7月号で実現しました!

もしも8人が一緒に住んだら……? ようこそ♡夢の「JUMPハウス」へ

伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪_2
マルシェバッグの付録がつく通常版ではクールな表情、付録がつかない増刊では笑顔。
異なる表情でカバーを飾ってくれています。

12ページにわたる特集ページも注目です。

特集のタイトルは「Hey! Say! JUMP~ぼくらの新しい1日にようこそ!」。

もしも8人が同じ家に住んでいたら……という夢の設定で撮影しちゃいました♪
 
“あらゆる場面で、目覚まし役”の山田涼介さんがうたた寝をする髙木雄也さんを起こしたり、
鍵をなくしてドアの前に座り込む伊野尾慧さんを八乙女光さんが助けたり……。

8人の夢のシェアハウス「 JUMPハウス」の撮影は大盛り上がり。

インタビューも、メンバー全員で理想の「料理担当」「掃除担当」「ご近所つきあい担当」などを決めていくという爆笑の座談会となりました。

「8人が暮らす家に読者を招くとしたら……?」という質問にも8人8様の答えが。
各メンバーの“らしさ”が発揮された回答、ぜひチェックしてくださいね。

可愛くて便利! 付録は『スローブ イエナ』のマルシェバッグ

伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪_3
今月号の付録は『スローブ イエナ』のビッグ&ポケッタブルなマルシェバッグ。
伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪_4
ビッグサイズですが、内側のポケットに収納すればとてもコンパクト。
お買い物や旅行のサブバッグにも便利なんです♪

軽くて持ちやすくて、おまけに可愛いマルシェバッグが完成しました。
伊野尾慧さんの“未来日記”が実現!? MORE7月号の表紙は、Hey! Say! JUMPの皆さんです♪_5
大特集は、今年空前の大ブームの「ワンピース」です。

この夏、買うべきワンピースをチェックできちゃう総力特集。

着るだけで細見えする「華奢見え服」特集や
MORE「化粧水」大賞もお見逃しなく。

夏をおしゃれに楽しく過ごすためのヒントが詰まったMORE7月号です。

発売日は明日5/28(火)です。
お近くの書店、コンビニでお早目に手にとってくださいね。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る