愛しすぎる。26歳、ふたりの男子の素行調査

MORE10月号、本日発売です!
バカバカしいのにうらやましい! 菅田将暉の画像_1
撮影/上澤友香
今月号に素敵な対談を掲載しています。

9/6公開の映画『タロウのバカ』で共演する俳優の菅田将暉さんと仲野太賀さん。
ふたりの仲良しぶりは有名ですが、この対談でも愛が爆発!

7年前に共演者として出会って以来、プライベートで風邪をうつしあうほど仲がよく、「将来は同い年の子供をボクシングで対決させたい」と謎の妄想まで語るふたり。

仲野さんが撮影した写真で菅田さんの本を制作するなど、ただの友達とは違う唯一無二の関係を築いてきた。

そんなふたりの対談は爆笑の連続!

あきれるほどバカバカしいのに、やっぱりどうしようもなくうらやましい。

この対談は、26歳、ふたりの男子の素行調査なんです。

初めて買ったCDは?という質問に「プッチモニ」と答えた仲野さん。
その答えに、なぜか衝撃を受けている菅田さん。

仲野「うん、ゴマキの熱狂的なファンだった」

菅田「知らな! タイプ違うじゃん。なんでみんなが好きなマドンナタイプにいってんの? むしろオレのほうがゴマキ好きだわ!」

仲野「いや、好みにも変遷があるのよ。ズコーンと射抜かれたからね。小2で」

菅田「オレの中の太賀のイメージは、教室の端で本を読んでる麗しい子が好きっていう」

 「ショックだわ」とうなだれる菅田さんの様子は、まるで、自分の知らない恋人の過去を知って傷ついたかのよう。

ふたりの仲良しぶりが、写真からもトークからもあふれ出てくる対談のタイトルは「バカがつくほど愛しいふたり」。

微笑ましい関係をぜひ特集でチェックしてくださいね。

今季はとにかくブラウン! 表紙は有村架純さん

バカバカしいのにうらやましい! 菅田将暉の画像_2
表紙を飾ってくれたのは有村架純さんです!

大特集は今季大注目のブラウン。
「ブラウンさえ着ていれば!」、この秋はおしゃれはOK。

プリーツスカートや通勤バッグなど気になるアイテムもたっぷり掲載しています。

初登場のジャニーズWEST特集も発売前から話題です♡

付録は秋のおでかけにぴったりのトートバッグ

バカバカしいのにうらやましい! 菅田将暉の画像_3
付録は、大人気のアウトドアブランド『コールマン』のWポケットつきキャンバストート。

ハリ感のある素材で、平日も休日も大活躍してくれるトートバッグです。
バカバカしいのにうらやましい! 菅田将暉の画像_4
付録がつかないスペシャルプライスの増刊表紙はこちら!

MORE10月号、お早目に手にとってください。
♡MORE10月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡