目もとだけなのにかっこいい!! 表紙はもちろんKing & Princeの10P特集もお見逃しなく!

MORE4月号の発売日2/28(金)が迫ってきました!

発売前から話題騒然の号なので、お買い逃がしのないように発売日以降早めにお近くの書店でチェックしてくださいね。
目もとの超アップがこんなに素敵なんて♡ の画像_1
撮影/Jan Buus
MORE4月号は広瀬すずさんが表紙の通常版(付録あり)とスペシャルエディション「King & Prince」表紙版の2種類を発売します。

表紙登場が解禁された直後から予約殺到で、異例の事前重版となったMORE4月号スペシャルエディション「King & Prince」表紙版。
初表紙♡MORE4月号「King & Prince」表紙版、発売日を待たずに異例の重版が決定しました!! 
ベージュのアウターに身を包んだ爽やかなメンバーの写真が「おしゃれ!」「神ビジュアル!」と発売前から話題騒然です。
King & Princeの表紙をMORE4月号の試し読みでチェック!

撮影時もそれ以外の時間も。King & Princeの関係性の良さが伝わってくる現場でした♡

もちろん表紙だけで満足してはいけません。
10Pにわたるスペシャルインタビューにも注目です!

彼らの目のアップだけで構成された最初の見開きは圧巻のひと言。
ほぼ目しか映っていないのに、今のKing & Princeの勢いが伝わってくる誌面になっていると思いませんか?

インタビューのテーマは「新・発・見」。今年デビュー3年目を迎えるKing & Prince。

ガムシャラに走り続ける日々の中で手に入れたもの、身につけた力、新しい自分。

メンバーが素顔で語る新発見。グループとしての“現在地”。

そこから見えてきた飾らない、止まらない、飽きさせない―――

彼らの未知数の魅力、無限大の可能性とは。

 とびきりかっこいい写真とともにソロインタビューと座談会で構成された特集は必見必読です♪

ちなみに、撮影はとびきりなごやかなムードで進行。

メイクルームの中でも、カメラに写っていない時間も、インタビューの録音がオフになっている時も、メンバーの様子はまったく変わらないんです。

メンバー同士でずっとおしゃべり。時には爆笑。

同じ空間にただいるだけで、彼らの関係性の良さが伝わってきました。

King & Princeのこれからがますます楽しみになる、そんな現場の雰囲気が誌面からも伝われば嬉しいです♡

※スペシャルエディション「King & Prince」表紙版は、広瀬すずさんが表紙を飾った通常版(付録あり)と表紙以外の掲載内容は同じです。
King & Prince10P特集は、広瀬すずさん表紙の通常版(付録あり)にも掲載されています。

『ete』のチークブラシが付録☆ 通常版は、こちらも初表紙の広瀬すずさん!

目もとの超アップがこんなに素敵なんて♡ の画像_2
広瀬すずさん表紙の通常版はこちら♡

付録は『ete』とコラボした「ふわふわ美肌チークブラシ」です。
目もとの超アップがこんなに素敵なんて♡ の画像_3
チークだけでなく、ハイライトやフェイスパウダーなどマルチに使用可能。

本誌ではおすすめの使い方を大人気のヘア&メイクの川添カユミさんが解説してくれています。
目もとの超アップがこんなに素敵なんて♡ の画像_4
ふわふわの肌あたりに、スライド式&キャップ付きで携帯可能。

朝のメイクはもちろん、メイク直しでも大活躍してくれるブラシです♡

愛用してくださいね♪

見どころだらけのMORE4月号ですが、Sexy Zoneの大人気連載やMORE初登場の西野七瀬さんのお仕事服特集もぜひチェックを。

春のおしゃれと美容が詰まったMORE4月号(2/28発売)、発売日まであと少しだけお待ちください☆
♡MORE4月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡