安斉かれんさんの美の秘密! 「ローラさんのような健康的なBODYに憧れています」

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で、三浦翔平さんとダブル主演を果たし、またたく間に今年イチの注目アーティストに浮上した安斉かれんさん。

そんな彼女を紐解く今日のセクションは、スキンケア、ボディケア、香りについて。ドラマではどんな衣装を身につけていてもスラリと伸びる長い脚が際立っていたし、7/22から楽曲配信がスタートしたニューシングル『僕らは強くなれる。』のMVでは毛穴レスの美肌が印象的! ケア法や愛用アイテムについて聞きました。
安斉かれんさんの美の秘密! 「ローラさんのような健康的なBODYに憧れています」_1

Q. 普段のスキンケアで心がけていることは?

「お風呂上がり、体を拭く前に化粧水をつけるようにすること」

Q. これは間違いない! というオススメのスキンケアアイテムは?

「『イプサ』のスキンケアアイテム全般」

Q. 肌が疲れている日のスペシャルケアは?

「シートマスク!」

Q. これから狙っているスキンケアアイテムは?

「『Dior』のスキンケアアイテム」

Q. 運動やエクササイズはしていますか?

「愛犬の散歩ぐらいです(笑)」

Q.過去にスポーツなどをしていましたか?

「吹奏楽部だったのでスポーツはしていなかったのですが、
短距離走は得意で、学生時代はリレーの選手でした!」

Q. 食生活で気をつけていることは?

「夜遅い時間には食べないように。炭水化物を食べる時は量を気にしています」

Q. キレイな脚になるために効果的なことは?

「足がむくまないよう、冷やさないようにしています!」
安斉かれんさんの美の秘密! 「ローラさんのような健康的なBODYに憧れています」_2
安斉さん愛用の私物ボディケアアイテム

Q. 安斉さんのようにスタイルを良く見せるにはどうしたらいい?

「私は、ハイウェストのボトムをはくようにしています!」

Q. 理想のBODYとは?

「ローラさんのような健康的なBODYに憧れています」

Q. 愛用している香りアイテムはありますか?

「最近は『レプリカノーツ』のファブリックミストにハマっています。
『マツモトキヨシ』限定なんです」

Q. お気に入りのヘアケアアイテムは?

「ヘアケアは『ケラスターゼ』シリーズで揃えています」
安斉かれんさんインタビュー最終日の明日は、ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日×ABEMA)の撮影秘話や、ニューシングル『僕らは強くなれる。』についてお届けします♡
プロフィール
1999年生まれ、神奈川県藤沢市出身の20歳。『ポス(ポストミレニアル)ギャル』と呼ばれる次世代型ギャルの一人。渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働きながら、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場。コスメティックブランド『M・A・C』の店頭コレクションビジュアルにも採用された。令和元日の5月1日「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で avexよりデビュー。
Instagramもチェック!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る