Travis Japan スペシャルインタビュー part3 松田元太「パフォーマンス中とのギャップでくぎづけにして、沼に引きずり込む自信があります」

キレのあるシンクロダンスは、彼らの代名詞。かと思えば、YouTubeチャンネルでは飾らない姿で笑いを誘う。そんないくつもの魅力を持つ、注目度急上昇中のグループをクローズアップ。TとJから始まるキーワードで、素顔に迫ります。
Travis Japan スペシャルインタビュー part3 松田元太「パフォーマンス中とのギャップでくぎづけにして、沼に引きずり込む自信があります」_1
まつだ・げんた●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。血液型O型。誰からも愛されるグループ最年少メンバー。松倉海斗とのコンビ・通称“松松”は、ジャニーズ最強のシンメと言われるほど人気

Together:メンバーと一緒で楽しかった想い出は?

「おうち時間にほぼ毎日開催していたのがリモート飲み会。相手は主にHey! Say! JUMPの(八乙女)光くん、メンバーだと宮近、松倉、海人とやることが多かったです。僕の家、間接照明で照らされたバーカウンターみたいな空間があるんですけど、画面の向こうのメンバーにおしゃれだと思われたくて、そこが背景になるように体をよじって無理な体勢で参加。でも、誰からも特に触れられることなく、徒労に終わりました……」

Japan:大切にしたい“和の心”は?

「日本人だから……というわけではないけど、ここ数年はずっと黒髪。いつか大河ドラマに出たいっていうのが、その理由です。頭皮にも優しいし(笑)。ファンの人の中にも、茶髪反対派が多いんですよ。もちろん茶髪派の方もいるので、難しいんですけど……。ピアスの穴をあけないのも同じ理由から。そもそも勇気が出ないです。体に穴をあけるなんて考えられない!」

Jeans:愛用中のデニムは?

「ブルーデニムは色やシルエット違いで5~6本、ほかに白や黒、黄色も持っています。特にお気に入りなのが、ステッチがオレンジで大胆なロールアップが特徴的なホワイトデニム。汚れたら萎えるので、雨の日は絶対はかないです(笑)」

Try:今、挑戦していることは?

「外出自粛期間に体重が58kgから最大63kgまで増量。完全な“自粛太り”をしてしまったんです。それで、炭水化物をちょっと控えるように。白いご飯が大好きなので、つらいですけどね。いっぱいかんで、満腹中枢を刺激しています!」

Travis Japan:“トラジャ”の魅力を教えて!

「トークしている時は、バカの集まり(笑)。親戚の子たちみたいな感じで温かく見守ってもらいつつ、パフォーマンス中とのギャップでくぎづけにして、いつの間にか沼に引きずり込む自信があります。Travis Japanに恋すれば、お肌もツヤツヤになりますよ♡」
とらびすじゃぱん●振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたジャニーズJr.7人グループ。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』は毎週木曜に更新。10月と11月に主演舞台『虎者-NINJAPAN-』の再演が決定している

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る