【Snow Man 今日は、パジャマで一緒に…1】眠れないキミへの、“おやすみのおまじない”

キミといれば、寒い夜だって特別なヒトトキになる 今日は、パジャマで一緒に……。

デビューして1年。3rdシングルを発表し、ますます勢いに乗る9人がグループで2度目の登場! 
昨年のデビュー以来、全速力で駆け抜けてきた9人。取り巻く環境は大きく変化したはずなのに、まとう空気はいつだって明るくて、温かくて、優しい。撮影の合間も話題の動画に夢中になったり、漫画の最新刊の内容で盛り上がったり、お気に入りの歌を口ずさんで微笑みあったり……。仲のいい親友同士のようなSnow Manの、雪まで溶かしてしまいそうな、冬と眠りにまつわるお話。
2021年MORE3月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

Snow Manが贈る。眠れないキミへの、“おやすみのおまじない”

【Snow Man 今日は、パジャマで一緒に…1】眠れないキミへの、“おやすみのおまじない”_1
眠れない相手もシチュエーションもすべて本人の妄想! キュンとしたり、笑えたり、ホッとしたり……。あなたは誰のキラーワードで眠りにつきたい?

「このまま一緒に、朝まで起きてよ♡」byラウール

「彼女と夜に電話中、お互いのことを考えてドキドキしすぎて眠れなくなるんです。『同じこと考えてた』って言いあうの、いいですよね。寝なきゃいけないって思うとよけい眠れなくなるし、起きていればそのうち眠くなるはずだから、ふたりで朝までおしゃべりしてたい」(ラウールさん)

「頭なでてあげる」by目黒 蓮

「イルミネーションを見たりお揃いのアイテムを買ったり、楽しかったデートの余韻で眠れない彼女に、ベッドで横になりながらひと言。僕は美容院に行って頭をなでられると秒で寝ちゃうくらい眠くなるんです。自分がされて気持ちいいことを、彼女にもしてあげたい」(目黒さん)

「前腕と上腕二頭筋で、はさんであげたい」by岩本 照

「『仕事に追われて寝る時間もない』。彼女に電話でそんな相談をされたら抱き締めてあげたいから、気持ちを自分なりの言葉で(笑)。眠れない時のルーティンは、ベッドの上で一回ギュッと全身に力を入れてから力をほどくこと。ふわっと体が軽くなるのでおすすめ!」(岩本さん)

「早く寝ろよ。それとも、眠れなくさせようか」by阿部亮平

「眠れない理由はあえて聞きません(笑)。こういう企画はみんなに差をつけるチャンスなので、普段よりも男を出して勝負したいと思います。シチュエーションはベッドの中。彼女の耳もとで冗談っぽく言いたいです。どうやって眠れなくさせるかは……想像にお任せです」(阿部さん)

「僕がもっと、寝不足にさせてあげる」by渡辺翔太

「深夜になってもリモートワークでパソコンに向かっている彼女の手を取って、強引にベッドに押し倒します。結局眠れないんですけど、仕事で眠れないよりは、カップル感を楽しんだほうが幸せじゃないですか。まあ結局、次の日に怒られるっていう着地ですけどね」(渡辺さん)

「眠れるまで、羊数えてあげるから」by深澤辰哉

「相手は彼女。眠れない理由は、まあ、オレのことが好きすぎてってことだろうね。あまりにも『好き♡』って言ってくるから、『まあまあ、落ち着け』って感じで(笑)。愛情はストレートに伝えられないタイプ。結局、1000匹くらいでオレのほうが寝ちゃいそうだけど」(深澤さん)

「ほら、行こ」by宮舘涼太

「遅くまで仕事をしていた彼女に、『頑張っている姿を久しぶりに見て心を打たれたし、オレももっと頑張ろうって思えたよ』と言って、温かいハーブティーをそっと差し出します。『これからもずっと、オレが支えるからね』。そう伝えたあと、優しくベッドに連れていきたい」(宮舘さん)

「♫~ 離れているけど、隣にいるよ。キミの首もとに腕を回して、一緒に寝たいよね」by向井康二

「なかなか寝れへんかった夜、お兄ちゃんに電話した時、『歌を歌ってやるから寝ときー』って言われたんです。気づいたら朝で、ずっと電話がつながってたのはめっちゃうれしかったなあ。だからオレも、彼女に会いたい気持ちをオリジナルの子守歌にして歌ってあげたい!」(向井さん)

「おいでーー!!!」by佐久間大介

「僕は心配ごとがあっても友達に話したら切り替えてぐっすり眠れるので、好きな女の子が仕事でミスをして落ち込んでいたら『キミのいいところをオレはいっぱい知ってるから大丈夫』ってなぐさめます。寂しい思いをさせないように、ずっと近くでくっついていたい」(佐久間さん)

Snow Man

2012年に結成、2019年に現在の9人体制となったアイドルグループ。2020年1月22日に『D.D./Imitation Rain』でCDデビュー。1stシングルと2ndシングルの『KISSIN' MY LIPS/Stories』が共にミリオンを達成し話題に。映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』で映画初主演を務めた。現在3rdシングル『Grandeur』が好評発売中

Ranking