日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【女子旅】お茶を楽しみながら、ホッと落ち着けるホテル

『ホテル1899東京』の室内

No.112 かほ*さんが最近はまっているのはホテルステイ女子会。家とは違う空間でありながら、周りを気にせずにゆっくりとした時間を過ごすことができます。今回宿泊したのは新橋にある『ホテル1899東京』。こちらのホテル、《お茶》をテーマにしたホテルなのですが、これでもか! というくらいにそのコンセプトが詰まっているんです。例えばお部屋には“お茶室”をイメージして、なんと“縁側”風チェアが。随所にこだわりが散りばめられていて、照明も茶筅がモチーフに。

▶︎▶︎ロビーもお楽しみがたくさん

第4位 【福島県】磐梯町のゲストハウスにステイ!

福島県磐梯町にあるゲストハウス

No.236 Moeさんは、親友が運営する福島県磐梯町にあるゲストハウス「The Retreat Place (ザ リトリート プレイス)」へ。とっても素敵な場所だったので、今回はこちらをご紹介。周りにはスキー場や五色沼や猪苗代湖、磐梯山もあり紅葉を楽しめたり、夏はサップ、冬はウィンタースポーツも楽しめる自然豊かな場所でした。広いリビングは宿泊者同士で集える素敵な空間、お部屋は人数や好みで和室やロフトを選ぶことができます。
▶︎▶︎近くにはカフェも

第3位  【コストコおすすめ】超人気商品の味わいは?

コストコの人気商品

No.82 KARINさんがいつもお買い物をするのはコストコ熊本御船倉庫店。クリスマスに向けて購入した商品を教えてくれました! 左下のルビーレッドグレープフルーツシラップ漬けは入荷し次第即完売すると言われている超人気商品、気になって購入してみました。食べてみるとシロップはかなり甘さ控えめ、缶詰めのシロップを想像していたので全く違いました! 果肉がかなりしっかりしていて食べ応えがあり、おいしかったです。

▶︎▶︎ピザやケーキの味わいは?

第2位 星野リゾート軽井沢でクリスマス結婚式を挙げました♪

『星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート』での結婚式
No.244 さらりんさんは、『星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート』での結婚式の様子をお披露目。挙式をあげた「石の教会 内村鑑三記念堂」は、いつか結婚式をあげるとしたらここがいいなと思っていた場所。12月は石の教会もライトアップされ、日が落ちたあとの光景は本当に幻想的。挙式は日没と同時に始まり、窓から見える空が刻一刻と暗くなっていきロマンティックでした。
▶︎▶︎素敵なウエディングフォトがいっぱい

第1位 【セブン-イレブン】ピエール・エルメコラボのアイスは絶対食べて!

セブンのピエール・エルメシリーズ

No.1 *Ayane*さんは、『セブン-イレブン』と『ピエール・エルメ』によるコラボアイスを食べてみた! 「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ラズベリー」はピスタチオアイスにラズベリーの果肉ソースを混ぜ込んだアイス。アーモンド風味のピスタチオと甘酸っぱいラズベリーソースの相性が抜群。あっさりとした感じかなあと思ったけど、想像以上にクリーミーでした!

▶︎▶︎見た目も可愛い映えアイス

★今回のランキングは12/20(月)~12/26(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。