• 天秤座のイラスト
    【天秤座】殻を打ち破り自分自身をリセット
    運の新陳代謝が加速します。不満を抱きながらも惰性で従ってきたルールやマニュアルを、今こそ一掃。8/13はあなたが考案したオリジナルの方法を試すチャンスです。あまりのユニークさに、周囲には驚いたり、批判したりする人もいるかもしれませんが、いちいち気にしないで。ひるまずに堂々とわが道を行きましょう。また、心身をリセットするための勉強やレッスンも開運のヒントに。古い殻を打ち破り、あなた自身を刷新することで、つきあう人々の顔ぶれも変わってくるはず。新しい出会いの中には恋人候補も。8/23に気になるコメントをつけた人やメッセージのやりとりが続いた人に注目を。カップルは一緒にマイナーな趣味に挑戦すると盛り上がりそう。
  • 蠍座のイラスト
    【蠍座】ハードルを越えるたび自信もUP
    あなたの本気度が試されそう。目の前に用意された難問や重責は、自分をランクアップさせるための星からの課題。かなり苦戦するかもしれませんが、最後までやり遂げれば、8/25にはきっとご褒美が待っています。周りからの信頼も厚くなり、仕事への意欲と自信がさらに増すはずです。行き詰まった時には、信頼できる上司や先輩にアドバイスを求めて。金運はひと足早く好転する見込み。後半は高価な美容家電やお取り寄せスイーツで、贅沢なストレス解消ができるでしょう。恋愛のアプローチは極力シンプルに。焦って愛情表現を盛りすぎるとひかれてしまうかも。素の自分に好感を持ってくれる相手であれば幸せは確実です。8/16頃、相手の感触がはっきりしそう。
  • 射手座のイラスト
    【射手座】夢のサクセスストーリーが現実に
    「今の自分には無理……」と、やってみたいことに後ろ向きになっていたあなたにも、実現のためのチケットが届く予感。7/30、ふと目に留まった新聞記事やネットニュースには素敵なヒントが隠れているかもしれません。身近な狭いテリトリーにこだわらず、もっと広い世界で可能性を試してみて。海外で起こっていることや最先端のビジネスの中に、あなたのキャリアアップにつながるものが見つかる兆し。体調は良好で、夏バテ知らずの毎日を過ごせるでしょう。恋にはドラマティック要素が盛りだくさん。初恋の人と偶然再会したり、ひそかに憧れていた相手から誘われたり、8/18には心ときめく展開を期待できそう。今の恋人に将来のことを切り出すにもいい時期です。
  • 山羊座のイラスト
    【山羊座】この夏こそヘルシーライフを実践
    運を立て直すには、アクティブな友人からパワーを分けてもらうのがいちばん。恋や仕事がうまくいっている人と交流することで、ポジティブさが復活し、気合のスイッチも入ります。8/2はご無沙汰している旧友や幼なじみに連絡を取ると、プラスの刺激をもらえそう。それを機に、中途半端になっていた案件などがバリバリ片づけられるかもしれません。プライベートではヘルシーな健康習慣を取り入れると吉。夜更かしグセを改めて朝活を始めれば、体内リズムも整い、夏バテとは無縁で過ごせそうです。恋には揺り戻しの気配が。昔の恋人から再アプローチされて戸惑う人もいるでしょう。戻るか進むか、決着をつけるなら8/10に。新たなご縁は落としものがきっかけになる予感。
  • 水瓶座のイラスト
    【水瓶座】ドラマもチャンスも、出会いから
    たくさんの出会いが、この夏を彩ってくれそう。なかには苦手意識を持ってしまう相手もいるかもしれませんが、そんな人物こそ真のキーパーソン。自分にはない個性や才能が奮起材料となり、あなたを成長させてくれるはず。8/22の初顔合わせでは先入観を持たずに誰に対しても“ウエルカム”な姿勢で。一方、オフィスやグループでは想定外の異動やメンバーチェンジが。あなた自身のポジションも変動しやすいので、重要な決断は先送りするのが無難でしょう。満月がめぐる8/4は、目標達成と同時に恋愛成就のタイミング。恋活・婚活中の人は、この日のアクションが決め手になるはず。逆プロポーズもアリです。不実な相手に手をやいているなら、乗り換えを検討してみて。
  • 魚座のイラスト
    【魚座】ブレない自分でいれば運気は安定
    引き潮のターム。忙しさがだんだん落ち着き、ようやく自分と向きあう時間を持てます。周りからはさまざまな噂が聞こえてくるでしょうが、自分の軸さえしっかり持っていれば、ブレる心配はなし。何ごとにおいても着実に結果を出せるはずです。8/17の依頼は、あなたのこまやかさを見込んでのもの。会議の準備や先輩のサポートなどは、面倒くさがらず“アピールチャンス”と思って。金運は概ね良好で、好条件の副業話もちらほら。出会いには恵まれるものの、友人止まりくらいの関係で終わりがち。もっと親密になりたいのなら、8/7のお誘いはぜひ受けて。長期交際中のあなたは、相手の欠点が目につくようになるかもしれません。今は見て見ぬふりをしてあげるのが正解です。