DAILY MORE

DAILY MORE

「私だけの、私らしい、つや肌」になれる、ファンデーションの決定版!

つや肌つや肌、って言うけど、正直、つや加減って難しいですよね。つやが足りないと疲れて老けて見えるし、つやがありすぎると単なるテカりに見えちゃう。そんな“つや迷子”のあなたに、ぴったりの逸品が!

2016年3月に発売されるなり愛用リピーターが続出した、資生堂「シンクロスキン」のリキッドファンデーション。その名の通り、ひとりひとりの肌と“シンクロ”して美肌をキープさせる技術が話題になりました。

その「シンクロスキン」から、素肌感のあるつや肌になれる「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」が新登場! 唯一無二のシンクロ感はそのままに、さらに日中の肌変化に合わせて光をコントロールし、つやを最適化してくれるんです。つまり、自分に合わせた、自分だけのつや感が自動的に演出できるから、もうつや加減に悩まなくていいというワケ!!

天然アルガンオイル配合で、まるで美容液のようなふんわりなめらかな手ざわり。肌にのせた瞬間から、その軽やかさとスーッとのびる気持ちよさに、思わず「ほほーっ」とため息が。ささっと塗り広げるだけで、私の肌ってこんなにイキイキしてたっけ? と、みるみる笑顔になれちゃいます♡

新しいことをしたくなる春。テクいらず、失敗知らずのつや肌づくり、始めませんか? (主任モチコ)

資生堂 シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション SPF20・PA++ 全6色 30ml¥5000/資生堂インターナショナル

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS