デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、8/29(月)〜9/2(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡ 明日からのコーデに活かせるものもきっとあるはず!

トレンドシューズで華やぐ月曜日

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の画像_1

黒トップス×白スカートのモノトーンコーデのスパイスは、真っ赤なシューズ。トレンドの多連ストラップで存在感もたっぷり! 小物はやさしいグレーでシューズをより引き立てて。

【今日のコーデ/篠田麻里子】女っぽさ重視の月曜日はレディな小物で差をつける♡

火曜日はマニッシュコーデで女っぽさを引き出す!

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の画像_2

ゆるシャツとワイドパンツのマニッシュコーデこそ、着こなしで女っぽさを出すチャンス。広めに開けた襟もとや差し色バッグが、グッとキレイに見せてくれる!

【今日のコーデ/岸本セシル】通勤コーデを一新したい火曜日はゆるっとマニッシュにトライ♪

水曜日は新鮮シルエットにトライ!

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の画像_3

外勤の水曜日はシャツ×パンツをいつもと違う着こなしに。ウエストマークできるシャツとベージュのワイドパンツは、この秋気になるゆる×ゆるシルエットを叶えてくれる!

【今日のコーデ/内田理央】一日じゅう外回りの水曜日はクリーンなシャツで格上げ!

カラーで季節先取りな木曜日

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の画像_4

季節を先取りしたい日は、カラーで遊んでみて。この秋気になるピンクとやわらかいベージュを合わせれば、たちまち秋っぽコーデに! 小物は黒で引き締め効果も忘れずに。

【今日のコーデ/比留川游】秋の訪れを感じる木曜日はピンク×ベージュで大人可愛く♡

金曜日はラップスカートで格上げ!

月曜からのお仕事コーデに迷ったら! 先週の画像_5

テラコッタカラーのTシャツは、大人っぽさ増し増しのラップスカートに合わせて秋コーデにシフト。これならゆるシルエットのTシャツもお仕事コーデに変身できるでしょ?

【今日のコーデ/逢沢りな】Tシャツコーデを一新したい金曜日は最旬ラップスカートで格上げ!

8/27(月)〜9/2(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか?明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆