みなさんこんにちは:)NO.529愛ちあんです 9月最後の一週間、始まりましたね…。早。 来月はハロウィン♪なにやろうか考えるだけで わくわく!今年はがっつり仮装して遊びたい! 街には夏が過ぎたと同時くらいにもう1031、 ハロウィンのアイテムが並び始めましたもんね。 昨日もダイソーで可愛いランタンなどみつけて 季節の変化を楽しく感じておりました(笑) さて今日は、おうちに仲間入りしたアイテムの ご紹介です♡とてもかわいいビビッドピンクの 写真立てを買いアレンジして壁に飾っている!

ビビットピンクがだいすきな私にとっては ドストライクのカラー♡!ダイソーで 見つけた瞬間「これは買わねば!」と即買。 お値段は108円ではなく216円ですが、 それでも200円なのでまあ満足しています! 最初、写真立てとして玄関に飾ろうと思って いたのですが「なんか違うな…」とアレンジ した結果がこちらっ♡!!!

【♥︎♥︎♥︎】ダイソーで一目惚れして即の画像_1

壁に飾ることにしました♡お気に入りの写真を 1枚30円で現像してバランスを見て配置。 完全に自己満足なのですが、 「やばい、こりゃかわいいわ?」と一言。w 壁には「はがしやすい両面テープ」でペタリ。 案外はがれないのでこれも使えますね。 3つ購入しましたがもういくつか+して まだまだ飾りたい写真がいっぱ~い♡♡! 次行って残っていたら買ってしまいそうです。

【♥︎♥︎♥︎】ダイソーで一目惚れして即の画像_2

家にある小物は割とプチプラばかりだと昨日 ふと思いました。(笑)最近は100円クオリティー だと思えないほど良くて可愛い物が多いですよね! これからもどんどんプチプラ×アレンジを楽しむぞー! 皆さんはどんな風にしていろんなアレンジを しているのか気になります。 それでは今日はこのへんで。 XOXO.愛ちあん