肌も整える優秀ドライヤーの画像_1
最近お気に入りのドライヤー2つ♡ ナノケアさん ヘアビューザーさん この大人気の2つを比べてみました(・ω・)ノ ※私的感覚なので、絶対とは言い切れないことご了承ください。
肌も整える優秀ドライヤーの画像_2

肌も整える優秀ドライヤーの画像_3
片方ずつ髪の毛を乾かして比べてみました(・ω・)ノ では、はじめまーす。まずは、 【潤い感】 ナノケア ★★ ヘアビューザー ★★★ 潤い感に関しては、ヘアビューザーの勝利! ナノケアも、ナノイーの力で潤いはでますが ヘアビューザーは、髪全体がしっとりまとまります。毛先が、こんなにも潤いが残るなんて驚き! 【乾く早さ】 ナノケア ヘアビューザー ★★★ 共に、早いです! 風量は、圧倒的に、ナノケアの勝利! しかし、乾かす時間をタイマーで測ったところ大して変わらずでした。 風量的に、私はナノケアの方が好き。 【重量】 ナノケア ヘアビューザー ★★ 共に、おおよそ500g 体重計に乗せて測ってみました笑。 どちらも、毎日使用していても気にならない重量です。 【機能】 ★★★ ナノケア ナノイー技術を駆使して開発されたナノケア。さすがです! 髪を熱で乾かしながらもナノイーとダブルミネラルの成分によって、髪に潤いが生まれるそう! ホット⇔コールド と自動で切り替わるシステムが内蔵されていて、便利。 私のお気に入りポイントは、 ♡スカルプモード♡ ♡スキンモード♡ スカルプモードにすると、ぬるめの風がでます!熱すぎる風は、頭皮によくないそう! このスカルプモードの温度が絶妙でお気に入りです。 スキンモードは、肌に当てられるというもの。 ドライヤーをする際、フェイスパックをして、このスキンモードの風を当てると浸透がよくなり最高\(^o^)/ ヘアビューザー ★★★ ヘアビューザーは、なんといっても 冷たい風を当てるのがおすすめ! 手元のボタンで、切り替えられるので便利。 冷たい風が、ツヤを作るポイントのようです。 ヘアビューザーの風を当てると、肌も頭皮もリフトアップするらしいですよー♡ なんて、優れものなんだーー! 【価格面】 ナノケア ★★ ヘアビューザー ★ はっきり言って!! ヘアビューザーは高いです笑 はじめ、金額聞いてびっくりでした。。 しかし、今までにはない実力派のドライヤー。 自分へのご褒美にしたい金額です。

私的勝利はナノケア

甲乙付けがたいですが、 ナノケアのスカルプモードの風の温度が優しくてお気に入りの為、勝利にしました! これからドライヤー選びで悩んでいる方 少しでも参考になれば嬉しいです♡

肌も整える優秀ドライヤーの画像_4
番外編 コードの長さは、ヘアビューザーの勝利 なんと、2m10cm程もありました! 長い方が便利で◎