こんにちは、くみこです。 とうとう来ました、ファッションの秋!ブーツも履けるしパンツでも暑くない。色んなアイテムを組合わせられる楽しい季節です。 一方、ファッションに詳しくない人にとっては「何から買い足していいかわからない!」「結局何を着ていいか分からない!」と悩める季節でもあります。 私もどちらかというと後者で、毎年悩んでるうちに冬が来ちゃうパターンを繰り返してきました。でも今年ばかりは(モアハピ部だし)秋らしいファッションを楽しみたい!ということで、早速スカートを購入しました。

GU イージープリーツスカートWINE(1990円)

【ファッション】この秋一番に私が買い足しの画像_1

トレンドっぽいものはプチプラで買いたい派なので、安定の安心価格GUにお世話になりました。ボルドーカラーが秋っぽいし、ひざ下丈が今年っぽい!

【ファッション】この秋一番に私が買い足しの画像_2

去年購入した黒の半袖ニットと合わせて、着ていて暑くないけど秋っぽいファッションに。もう少し涼しくなったらネイビーのスウェットと合わせてカジュアルに着たいです。 かなり着心地も良かったし、洗濯機で洗ってもプリーツが崩れないので、色違いも欲しい・・・と今検討中です。プリーツの上にレースがかかってるタイプのも可愛くて気になっています。となると違う色のニットも欲しいしスウェットも欲しい!尽きない買い物欲・・・!